見出し画像

サバ缶


どうもこんにちは、24代舞台のオブザーバーです。


今期企画になりました、1年生なのに。


また、夏休みの練習の指揮を取りました、1年生なのに。


さらに今回の公演の台本を書きました、1年生なのに。

そして今回公演の演出監督となりました、1年生なのに。

ということでよろしくお願いいたします。



さて、これを書いている頃は絶賛オーディションをしていますが困ったことが一つあります。




皆演技がうまぁい!

できることならぁ!
日にちを分けてぇ!
いろんなパターンで!
公演をぉぉぉぉぉ!
したぁぁぁぁぁい!



と、言う感じです




以上、愚痴並びに稽古場日誌でした。
お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?