[意気込み③]はる しいたけ

20台 はる👀

役者として
出番が少ない上、役の立ち位置として一瞬で役とそのシーンを印象に残す必要があるので、雰囲気づくりに全力を尽くします。
また無理をいってやらせてもらっている身として、最古参として、後輩にみせられる演技をしなくてはならないと思っています。
内容としては苦手な種類の演技ですが、それを克服する意味も込めて、全力で向き合って悔いのないものにしたいです。
舞監として

役者と兼任している以上考えること、また周りに仕事を預けることはやはり増えるのでそれに甘えず最後まで水準を高め続けられるよう頭を使っていきます。
皆にはたくさん迷惑をかけたけど、最後には笑顔と達成感でおわれるよう、後処理まできっちりやり遂げようとおもいます。後輩達の今後の活動にも関係があるので。

武田 巌役 21台 しいたけ🍄

演劇部に所属してから役を演じるのは今回で2回目です。演劇部での活動も2年となり、右も左も分からなかった頃から自分なりに成長することができたと思います。
後期公演は先輩方の最後の公演であり、これまでの活動の集大成を飾る場所です。我々も先輩方の華を飾るためにあらゆる面で支え、尽力いたします。
先述の通り私自身も当公演に役者として出演します。場面場面での心情の変化を、抑揚や強弱をつけてしっかりと演じてまいります。
演劇の一スタッフとして、役者として、後輩として、できる限り全てを動員して公演の酣を迎えられるよう精進していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?