見出し画像

花茶と果茶専門店「fuacha」 公式HP&オンラインSHOPオープン!

こんにちは!fuacha(ファーチャ)プロモーションマネジャーのかおるです!
2月8日(火)なんと本日、、祝!「fuacha」の公式HPリリースしました!!

改めましての自己紹介
「fuacha(ファーチャ)」は花茶(花びらのお茶)と果茶(果実のお茶)の専門店です。

近年中国・台湾で流行し始めている、花びらのお茶と、ドライフルーツのノンカフェインのお茶。

ブランドオーナーしのてぃこと、株式会社CROSSASIA(クロスアジア)代表 篠原 晋寧氏が、そのお茶の見た目の美しさ、体への優しさに着目し、それぞれのお茶を「花茶」「果茶」と命名

そして花茶・果茶を取り扱うブランドとして株式会社CROSSASIAの新規事業として「fuacha」を立ち上げました。
(*詳しいエピソードはHP内About usにて紹介されています。)

ブランド立ち上げにあたり、最高のデザイナー、最高のフォトグラファー、最高のwebデザイナーたちと共に、妥協せずこだわり抜いて一つ一つ作り上げて参りました。

代表とクリエイター達のこだわりが詰まったHPを是非ご覧くださいませ!!

公式HP &オンラインショップサイト

↓本日リリースしたサイトです!↓

〜商品購入方法〜
HP内の商品ページからご購入可能です。
※5月からAmazonにて販売開始予定

〜提携取扱店・提携飲食店募集中!〜
✾fuachaの花茶・果茶はなんと言っても見た目がとても美しい🌹✨

✾女性の体に嬉しい効果がたくさん💖✨
✾パッケージはまるで化粧品のように上品でオシャレ🎁✨

✾中国・台湾で流行しつつあるノンカフェインティーという話題性🇨🇳✨

〜こんなシーンにおすすめ〜
・自分へのご褒美に。
・プレゼント、お祝いの品に。
・飲食店様での話題ドリンクメニューとして。
・サービス業様のウェルカムドリンク・サービスドリンクとして。

「fuacha」は株式会社クロスアジアの新規事業です!

2012年より、千葉県柏市の新都市・柏の葉キャンパスを中心に、つくばエクスプレス沿線で親子コミュニティの育成・親子向けイベント企画運営・親子向け女性向けメディアを運営している会社です。

地域の子育て中のママ達と同じ目線で歩み事業を展開して参りました。
日々頑張る女性たちに、気軽に、手軽に、そしておしゃれに、気分も体もよろこぶものを取り入れてほしい。そんな想いから、当社初の自社ブランド商品を販売するに至りました。
少しでも私たちを身近に感じて頂けると嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?