見出し画像

〜センス無し・後発組でも月20万稼げる〜恋愛垢運用マスター講座【note版】


僕は、恋愛系だけでも30アカウント近く運用しており、ほぼ全てのアカウントでマネタイズしています。

※冒頭の実績は僕の収益のうちのほんの一部です。

少なく見積もっても毎月300万円は恋愛系のみでマネタイズしてる僕が、”0から始める恋愛系アカウントでの稼ぎ方”を今回、完全解説しちゃってます。

恋愛系マネタイズを発信してるXビジネス界隈の中でも、トップレベルの運用規模と実績だと自負してるので、「恋愛系で稼ぎたい」って方はまずこの教材を買えば間違いないです。


こんな発信を見て、「恋愛系参入したい♪」と思った方、正直たくさんいますよね。

でも簡単だと思って参入した恋愛系で思うように成果を出せてない方は多いと思います。

というか、この教材にたどり着いてる時点で満足いく結果が出てないのだと思います。(安心して下さい、救います。)


それは、「既にフォロワーが多くいるアカウントの運用法」しか知らないからです。

•○○すればインプが取れる
•○○すればnoteが売れる

とか教えられても100フォロワーも居ない人からしたら「???」ですよね。

既に土台が出来上がってる人やビジネス上級者の人は、この辺の抽象的なノウハウだけ言えば伸ばせるし、稼げると思います。

でも土台が作れていない、
作れない初心者には無理ですよね。

初心者の人に抽象的なノウハウだけ教えても、

「アカウント作ってすぐは何するべき?」
「え、100インプも取れてない…」
「まず何をポストしたらいいの?」
「いつマネタイズ開始すればいいの…?」

と、上記のような疑問がどんどん湧き出てくると思います。

この疑問が解けないから運用が滞ってしまったり、結局自己流になってモブ業者アカウントが爆誕したりするんですよね。

つまり稼げないのは、”自分のレベル、段階にあった運用法”を知らないからなんです。

・フォロワーが0人の時
・フォロワーが100人の時
・フォロワーが1000人の時


これら全ての段階で同じノウハウが通用すると思いますか?同じ運用法をしていて稼げると思いますか?

絶対に無理ですよね。

フォロワーが100人未満の時はそれに適した運用法があるし、フォロワー300人くらいの段階にも最適の運用法があります。

それを知らない限り永遠に「自分のレベルに合ってない運用」をし続け、稼げない生産性の無いアカウントに時間だけを費やすことになります。

正直、恋愛系で月20万稼ぐためにはフォロワー500人程度しか必要無いです。

僕はフォロワー300~700人くらいのアカウントでも収益30~50万出せてますし、コンサル生もフォロワー200人以下で10~20万稼ぐことができています。

なので本コンテンツでは、

・フェーズ1:初期〜フォロワー数100人
・フェーズ2:フォロワー100~300人
・フェーズ3:フォロワー300~500人

の3フェーズに分けて、それぞれのフェーズで「何をすべきか」や「何を意識すべきか」などを具体的に解説しています。

恋愛系で常時30アカウント近くマネタイズしている僕が教える“失敗しようの無いマニュアル”です。

・初期にするべきポスト
・少フォロワー時にファン化する方法
・マネタイズ開始のタイミング
・売上を一気に跳ねさせる具体的な方法

上記は本コンテンツのほんの一部ですが、この辺の内容を細かく徹底解説してるので、本コンテンツがある限り「今何をすべきか」で迷うことは無くなります。

本コンテンツの内容は、僕が新規でアカウントを立ち上げる時に実践してることを純度100%でお届けしてるので安売りはできません。


なので中身への価値を感じない方は買わなくてOKです。

逆に、「恋愛系で毎月300万以上稼ぎ、新規で稼げるアカウントを作りまくってる僕の運用法を知りたい」って方はぜひ手に取ってみてください。

ちなみに今回は特別に、以下のような
購入者特典を付けさせて頂きました!



どちらも単体で売れるレベルのクオリティなので、ぜひ購入された方は受け取ってくださいね!
長々と話してきましたが、

いよいよ本編へと入っていきます。


恋愛アカマネタイズをハックし、毎月口座に数百万というお金がチャリンチャリンと入ってくるのを眺めたい人はこのまま読み進めてください。


ここから先は

14,303字 / 3画像

¥ 12,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?