見出し画像

物質化についての話

次元上昇すると、どうやら4次元ではなくて、5次元世界に行くのだとか。

で、5次元世界が、どんなところなのかという事については、全く詳しくないのですが、なにやら、シンクロニシティや物質化が、容易く起こるらしいのです。

で、私自身は、どちらの世界で住む事を決めたかといえば、5次元世界の住人になる事を決めたのですが、シンクロニシティは、よく経験するものの、願ったことが物質化する体験というものが、全くといっていい程ないのです。

なんで私には、物質化が起こらないのかしら🤔
もしかして、私まだ3次元のままなの!?

なんて思っていたんです。

が。

よーくよーく考えてみると、私の身の上にも、物質化現象は起こっていました😳😳

髪の質が衰えてきた数年前。
セットで数百円のものではなくて、もっと高品質のシャンプーとリンスを使いたいなぁ。と思っていたら、1本1000円以上するシャンプーとリンスが、半額近くで販売されていたものを、手に入れる事が出来ました。

そして、ゆとりある生活を送れるようになりたいと思い続け、今実際、心豊かでゆとりのある生活を送る事が出来ています。

私の場合、思ったり願ったりする事が、少ーし時間がかかってしまう様です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?