見出し画像

【デザイン】 PARKデビュー!

1.PARKをスタートしました。

PARKのページができました!
こちらからご相談は無料で承ります。
ご相談後、価格の設定に入らせていただきます。

徐々に直しも入れていくと思います。
ポートフォリオ載せたほうがいいんですが、お客様の名前のあるものが載せにくくて絞られてしまうんですよね。
まだできていません。

2.面談も決まりました。

面談が二つ決まりました。
諦めずに進めていて良かったです。

面談が入り出すといっぱいになりすぎる不安もでてきて、今度は慎重になります笑。
朝まで仕事が当たり前の超ブラックなときもありましたから。
主に代理店から仕事を受けているデザイン会社のときです。
当たり前ですが、人を挟めば挟むほど期限がタイトになり遅くなりますね・・。

3.6月中になんとか

ココナラも進めているのですが、PARKのほうが早く形になりました。
なんとか6月にスタートできたことに関しては、自分を褒めてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?