見出し画像

THE喫茶店ナポリタン

喫茶シューベル
THE喫茶店ナポリタン

先日、東映スタジオで撮影前に
『さんたつ』の記事で見つけました
喫茶シューベルでランチに行ってきましたよ♪


大泉学園駅周辺にはよく来ていましたが、
初めて入ります。階段を登って店内へ!
(東京の喫茶店は階段でのぼる所が多いと感じるのは自分だけでしょうか?)
やはり昼時ですので店内はたくさんのお客様で
賑わっていました。

いろいろ悩みましたが、やはり喫茶店と言えばナポリタン!今回はナポリタンとコーヒーを注文です。
細めなパスタ🍝にパルメザンチーズを
かけていただきます😋
パンが見た目何もついてないと思いきや
塩気たっぷりのチーズが練り込まれているのか
めちゃくちゃ好きな味でした♪


ご馳走様でした🙏
よく大泉学園周辺には
行くのでまた寄りたいと思います。😊



#パスタセット1 ,100円税込
#ドリンク330円税込
#喫茶シュベール #喫茶店 #大泉学園
#ナポリタン #ランチ #コーヒー
#パルメザンチーズ
https://shubelu.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?