見出し画像

ウーバーイーツ配達員 「新料金」 初稼働してきましたぁ〜♪♪

お疲れ様デス。
エフケイと申します。

ウーバーが新料金になってから、
遅ればせながら初稼働しましたぁ〜。

まずは、
リクエストが、
こんな感じで飛んできます。

↓↓↓↓↓

画像1


いわゆる見積もりってやつですねー
料理に取りに行くお店はここ!
料理を届けるお宅はここ!
と記載されるようになりましたぁ!


今まで無かったこの記載は、
ほんとうに嬉しいですよね〜😄

さらに、
走行距離と走行時間が、
目安として書かれてマス!
親切過ぎると思いませんなぁ〜😁

そして、
こちらが、実際のギャラになります。
↓↓↓↓↓

画像2


見積もり金額より、
気持ち料金が上がってますね🙂

お店で長い事待たされたとか、
交通渋滞が発生してたとか、
様々な理由で、
見積もりより時間がかかったりすると
「調整金」
という名目で、
少し色を付けてくれるそうです。

その根拠は不明のようですが、
ウーバーAIの判断で、
上増しされるようですね。


世間では、なにやら、
どんなに遠くても、
300円しか表示されない!
というような悲しい事態も
起こっているようですが、
わたしは、今のところ、
大丈夫のようです😀


いずれにしましても、
とても進化したウーバーに
素直に感動しております^_^

ラジオ音声配信
「ウーバーの進化は凄い!」
別件で、私が感じたウーバーの進化😀
↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?