見出し画像

あなたへ

名も知らぬ 花の 美しさに 涙して
あなたを 思い出しました
お元気ですか
そちらは 寒くはないですか
一人で さみしくないですか
それとも 誰かと 一緒ですか

青い空は 何処までも 青くて
あなたの 笑顔に 重なって
形を無くして 流れる雲に
優しい気持ちに なりました

花ひとつ 摘んで
窓辺に飾って みましたよ

こんなに 心に 残る
あなたが 誰かを 知りました

窓辺で笑う 可愛い花に
あなたの名前を 付けてみました

お元気ですか
お身体ご自愛されていますか
不自由はないですか
頼れる人は近くにいますか

私を忘れてしまいましたか
風に遊び 風に揺れる
花を見つめていたら
あなたを思い出しましたよ

白い雲は 何処までも 白くて
流れる時間に身を任せて
あなたのいる場所まで
この優しさが 飛んでいけば良いと
思ったのです

あなたは今 幸せですか


書籍販売中です(╹◡╹)♡


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^