見出し画像

9月20日~24日【USDCAD】⑤そろそろ下げ止まりか

トレンド分析と相性がいいインジケーターはこちら

https://note.com/ftyu/n/n1e2dc4296321

Du-Rの自己紹介

合同会社G.O.L代表

【ツイッターのフォロワー約10,000人】

【900人以上の投資・副業のコンサルや資産を増やす】お手伝い

秘技手法の結果
https://ameblo.jp/fx-simple-oneday/


スイングトレーダー抹茶の自己紹介

この度Du-Rさんとご縁があり、コラボという形で独自で分析したものを皆様に共有させていただいております。

トレードの一つの目安としてお役に立てれば幸いです。

【USDCAD・4時間足】①三角持ち合いをブレイク

画像1

三角持ち合いをブレイクし、上昇しました。

上に月足と週足のレジサポが重なっており、強力なので一旦跳ね返されるかと思います。

そこからの展開でトレンドの方向が固まってくるかと思います。

【USDCAD・4時間足】②レジサポ転換するか

画像2

月足、週足のレジサポが重なっており、強力かと思いましたが一気にブレイクしました。

これにより、今度はサポートに変われば大きく跳ね上がります。

そのまま上に伸びるのか、一旦下落するのか経過を見守りましょう。

【USDCAD・4時間足】③高値を更新するか

画像3

うまくレジサポ付近で反応して上昇しています。

ここから前回の高値を更新すれば、上昇トレンドに変わりますが上ヒゲが気になるため、しばらく時間がかかりそうです。

【USDCAD・4時間足】④上がり切らず下落の可能性も

画像4

上が重たく、上がり切らず切り下がりのWトップの形になりました。

ネックラインが前回の上ヒゲと重なっており、このネックラインがそのままレジサポ転換する可能性もあります。

【USDCAD・4時間足】⑤そろそろ下げ止まりか

画像5

大きく下落しましたが、一旦下げ止まりました。

これは三角持ち合いの中で何度も節目になっている価格と一致します。

ここのサポートは固い下げ止まりの可能性があります。


合同会社G.O.L代表 Du-R

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40247kslhi

公式テレグラム https://t.me/dur_gol

アメブロ https://ameblo.jp/fx-simple-oneday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?