見出し画像

おうちごはん(240528/240606)

いつもなにかとお土産を持たせてくれる不思議ちゃんからいただいたもの🌸

 

お店のベビースターは特に格別!
なんとこちら、公式サイトで色んなあたしンちコラボアレンジレシピを公開しているとのことで、不思議ちゃんがおすすめしてくれたやつを実際に作ってみた。
(ひとまずカップのベビースターはそのまま美味しくいただきました)

まずはこちら!

準備に不手際があって卵なしになりました;;笑
ありがたいほど簡単!

4連のミニが手に入らなかったので、急遽おつまみコーナーにあるピーナッツ入りのチキン味で対応。笑

じゃじゃーーん

ピーナッツ除去するのが面倒くさくてそのままぶっ込んだけど、本来カリカリの麺が油と熱を加えることでふわもち食感になり、そこにピーナッツのアクセントがマッチして、作るところから食べるところまで楽しいレシピでした!うんまい!

 

お次はこちら!

見た目のインパクト◎!

別日に作ったにも関わらず、
相変わらず卵は不在w
(※引越し間近というのもあった)

僕はコンビニのカットサラダを半分入れました。120gって、ほんとに結構ぎゅうぎゅうに詰める感じになるので、難しいなと思ったら無理せず半分ぐらいでも◎(入れれるなら盛り盛りの方が絶対うまい!)

黒い皿にバーベキューソースは映えない(白目)

ベビースターのチキン味があるから味付け要らないかなと思いつつ、チーズでマイルドになるからバーベキューソースとかケチャップが合うと思う!うんまい!

アレンジレシピ、めっっちゃくちゃ種類あるし、お手軽さや調理時間で絞り込むことも出来るみたいなので、またやってみたい。

試しに「楽しさ4」で検索した
1ページ目(見切れてる)

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?