見出し画像

歴史的なケネディの発表:必見の瞬間

(凄いことになってきた。最強の組み合わせ。胸が熱くなる。
日本の国会議員で反ワクチンは5人しかいない。
自民党員はゼロ。
国民のための政治家が少な過ぎる。:フランク)

2024年08月24日(土)

ケネディが壇上に上がったとき、最初にしたことは、
民主党が今や民主主義の正反対を代表していると宣言することだった。
「ご存知のように、私は10月にその党を去りました。
なぜなら、それは私が育ったコアバリューから
あまりにも劇的に逸脱していたからです。
それは戦争、検閲、汚職、巨大製薬会社、巨大技術、巨大農業、
そして大金の党となった。
現職大統領の認知機能の低下を隠すために
予備選挙をキャンセルして民主主義を放棄したとき、
私は無所属で出馬するために党を去りました。

それから彼は、
民主党が民主主義を「救う」という名目で、
いかにして民主主義を転覆させたかを詳述した証拠を述べた。
「投票ブースでは、DNCはトランプ大統領と私の両方に対して
継続的な法廷闘争を繰り広げました。」
•「バイデン大統領に対する深刻な挑戦を防ぐために
不正に操作された見せかけの予備選挙を実施した」
• 「その後、予想通りの失敗に終わった討論会のパフォーマンスが
バイデン大統領に対する宮廷クーデターを引き起こしたとき、
同じ影のDNC工作員が彼の後継者を指名した。これも選挙なしで。」

ケネディの二番目に大きな発表は、
信じられないかもしれませんが、
彼が10の激戦州から彼の名前を撤回するということだ。
彼は、カマラ・ハリスの当選を助けるネタバレ候補にならないように、
この一歩を踏み出しているのです。
この動きは、彼が5%の票を獲得した場合、
第3党を設立する立場にもなり、
トランプの勝利の可能性を直接脅かすことなく、
二大政党制を揺るがす機会を提供します。

そして、大きな啓示が来ました。
ケネディは、ドナルド・トランプが彼に勝った場合、
彼の政権に参加するように頼んだことを明らかにしました。
「昨年の夏、ウクライナ戦争の迅速な終結を交渉したり、
慢性疾患の蔓延に対処したり、
言論の自由や憲法上の自由を保護したり、
政府から企業の影響力を排除したり、
ネオコンや彼らの果てしない軍事的冒険主義のアジェンダに
逆らったりする候補者はいないように見えた」
「しかし今、二人の候補者のうちの一人が、
これらの問題を自分の問題として受け入れ、
私を彼の政権に引き入れるよう求めた。
もちろん、私はドナルド・トランプのことを言っているのです」

トランプ政権下でケネディはどうするだろうか?
彼は慢性疾患の蔓延を終わらせる任務を負うでしょう。
具体的には、彼はトランプ政権の下で
腐敗した保健機関を修復するつもりだと言った。
「これらの機関、FDA、USDA、CDCは、
いずれも巨大な営利企業によって支配されています...
トランプ大統領の後ろ盾があれば、私はそれを変えるつもりだ」

最後の数分で、感情的なケネディは、
トランプの支援を受けて慢性疾患の蔓延を終わらせるという
強力な約束をしました。
これは見たり読んだりする価値があります。
「もし私が慢性疾患の危機を解決し、
食料生産を改革する機会を与えられたら、
2年以内に慢性疾患の負担が劇的に解消されることを約束します。
私たちはアメリカ人を再び健康にします。
4年以内に、アメリカは健康な国になるでしょう。
私たちはより強く、より回復力があり、より楽観的で、
より幸せになります。
「私はこれを失敗しません。
結局のところ、未来は、それがどうなろうとも、
神の手の中にあり、アメリカの有権者の手の中にあり、
トランプ大統領の手の中にあるのです。
もしトランプ大統領が当選し、彼の言葉を守れば、
今や国を士気をくじき、破綻させている慢性疾患の莫大な負担は
消え去るだろう。
「これは私にとってスピリチュアルな旅です。
私は深い祈りと頑固な論理によって決断に至り、
アメリカの子供たちを救い、国民の健康を回復するチャンスを
最大化するために、どのような選択をしなければならないのかと
自問しました。
この機会を断ったら、数え切れないほどの子供たちの命を救い、
この国の慢性疾患の蔓延を逆転させることができたのに、
鏡で自分を見ることができなくなると感じました。
「私は70歳です。私が効果を発揮するには10年かかるかもしれません。
ハリス大統領が、ハリス大統領が、
私や誰かに、これらの悲惨な問題を解決することを許すとは
想像できません。
ハリス大統領が就任して8年が経ち、
私が問題を解決する機会は永遠に私の手の届かないところにあります。
「トランプ大統領は、これを自分の遺産にしたいと私に言った。
今回は、彼が最後までやり遂げると信じることを選んでいます。
彼の息子、彼の最大の寄付者、彼の最も親しい友人、
すべてがこの目標を支持しています。
私がトランプ陣営に参加することは、
妻と子供たちにとっては難しい犠牲になるでしょうが、
これらの子供たちを救う可能性が少しでもあれば、
価値があると思います。
「結局のところ、私たちの国と子供たちを救う唯一のことは、
私たちがお互いを憎むよりも子供たちを愛することを選ぶかどうかです。
だからこそ、私はアメリカを統一するためのキャンペーンを
立ち上げたのです。
私の父と叔父は、
彼らが推進した特定の政策のためではなく、
彼らが私たちの国への深い愛を鼓舞し、
国民共同体としての私たち自身の感覚を強化することができたため、
私たちの国の性格にそのような永続的なマークを作りました。
「理想によって結ばれ、
彼らは普通のアメリカ人の意図と心に愛を注ぎ込み、
アメリカ人の全国的なポピュリスト運動を統一することができました。
黒人と白人、ヒスパニック、都市部と田舎のアメリカ人は、
愛情と愛、そして高い希望を呼び起こし、
そして彼らの記憶からアメリカ人の間に広がり続ける
優しさの文化を育みました。
「それが私が選挙運動を遂行した精神であり、
トランプ大統領の選挙運動に持ち込むつもりです。
辛辣な意見や分極化ではなく、私たちを結びつける価値観、
お互いの喉元にいなければ達成できる目標に訴えます。
すべてのアメリカ人にとって最も一致しているテーマは、
私たちは皆、自分の子供を愛しているということです。
「今、私たち全員がこの問題に団結すれば、
ついに彼らにふさわしい保護、健康、
そして未来を与えることができます。
ありがとうございました。

読んでくれてありがとう!この投稿が役に立ったと思ったら、
このページをフォローして、
このようなスレッドをもっと読むことを忘れないでください。
ケネディが慢性疾患の蔓延を担当することは、
まさに彼の居場所であり、
このパートナーシップが公式になるのを見るのは興奮しています。

ケネディはトランプを支持

元民主党員は、ウクライナ、言論の自由、そして「子供に対する戦争」を理由として挙げた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?