見出し画像

1/18ワシントンに対するシオニストの力

2022年1月18日 フィリップ・ジラルディ
米国政府は国際的な陰謀を推進しています

https://www.unz.com/pgiraldi/zionist-power-over-washington/

最近、ワシントンで誰もあえて越えない唯一の「赤い線」があり、それはイスラエルとそれに関連する「ホロコースト否定」と「急増する反ユダヤ主義」の支持神話に対する批判であることを示すいくつかの物語が現れました。この規則は、イスラエル・ロビーによって容赦なく施行されており、多くの場合、ニューヨーク市に拠点を置くが、首都に地方事務所があり、政府機関に近い便利な地域事務所があり、そこから逸脱の可能性を観察し、即座に罰することができます。

イスラエルおよび/またはユダヤ人の擁護者がどれほど過敏であるかを知りたい場合は、親イスラエルの共和党上院議員マルコ・ルビオの最近の経験について読むだけで済みます。彼はツイートで「メディアを支配する高級リベラル派」を非難し、すぐに「ユダヤ人がメディアを支配している反ユダヤ主義の比喩」で攻撃されましたが、ルビオは愚かすぎてユダヤ人の影響を恐れすぎてそれを示唆していません。したがって、イスラエルの保守的な友人が「コード化された反ユダヤ主義」の有罪としてラベル付けされることを恐れて「リベラルなメディア」に言及することすら安全ではないと結論付けなければなりません。同様に、共和党員によるジョージ・ソロスの悪意のある影響についての言及は、それがフィクションであるためではなく、彼がユダヤ人であり、ユダヤ人が陰謀的に相互作用できることを意味するという理由だけで、通常の容疑者の怒りを鎮圧する可能性があります。

もう一つの興味深い話は、私がこれまで聞いたことのない政府機関、海外のアメリカ遺産保存のための米国委員会(USCPAHA)に関するものです。それはほとんどすべてイスラエル、ユダヤ人、そしていわゆるホロコーストについてです!私の大胆な主張を信じられない場合は、ホロコースト関連の「文化的多元主義賞」を配り、カメラに微笑んでいる人々の複数の写真を含む組織のWebサイトにアクセスしてください。

委員会は1985年に公法99-83によって設立され、ウェブサイトに記載されているその表向きの目的は「1.米国市民の遺産、特に絶滅危惧種の財産に関連する東ヨーロッパおよび中央ヨーロッパの墓地、記念碑、歴史的建造物を特定して報告し、2.国務省と協力して、地域の政府から、資産が保護および保存されるという保証を取得します...委員会の設立は、米国の人口が主に移民とその子孫で構成されていることを認識しました。米国は、これらのアメリカ人の遺産に関連する他の国のサイトの保存に関心を持っています。ホロコーストと45年間の無神論的共産主義政府は、委員会の設立につながる重大な必要性を生み出しました。」

このサイトには、圧倒的にユダヤ人/ホロコーストに関連し、ユダヤ人が定住したヨーロッパの一部にある「プロジェクト」のリストも含まれています。アリソン・ウィアーの「もしアメリカ人が知っていたら」は、過去の議会で、何らかの形でイスラエルに利益をもたらす70のほとんど隠された法案があり、アメリカの遺産海外の創設にはその匂いがあり、より大きな法律に添付されることによってレーダーの下を飛ぶさらに別の贈り物。

アメリカの海外遺産は、組織の21人のコミッショナーの1人に対してADLが悪臭を放ったため、ニュースでのみ浮上しました。彼はダレン・ビーティーであり、「右翼の陰謀論者[彼は]ジョー・バイデンが就任し、彼を解雇する能力を獲得してからほぼ1年、ドナルド・トランプによって彼に与えられた連邦政府の地位を占め続けています。ビーティは、2020年11月に当時のドナルド・トランプ大統領によって、海外のアメリカ遺産保存委員会の委員に任命されました。その主な責任は、ホロコーストの犠牲者を記念する東ヨーロッパと中央ヨーロッパの記念碑を保存しようとしています。彼はここ数週間で、国会議事堂の暴動に関する陰謀説を促進し、トランプから国民の称賛を得て、新たな注目を集めました。」

最近、ADLはこの任命を批判し、ツイッターで自分を「誇り高いユダヤ人」と表現しているビーティーは、委員会の委員を務め続けるべきではないと述べた。スポークスマンのジェイク・ハイマンは、「ビーティーが2020年11月に委員会に任命されて以来、彼は1月6日の暴動を含む、法外で深く有害な虚偽や誤った情報を広め続けており、そのような公的責任の地位に就くことと矛盾しています。私たちは、かつて白人至上主義者とのイベントに参加し、白人ナショナリストのピーター・ブリメローとのパネルディスカッションに参加したビーティーは、ホロコースト以前からのユダヤ人の遺産を保存する特別な役割を果たす委員会に参加すべきではないという見解を保持します。」

ビーティは、彼がもはやそのウェブサイトに表示されていないにもかかわらず、彼がまだ委員会にいると主張しています。彼は、「ホロコーストの記憶を称えるためにバイデン大統領に仕えることを誇りに思う」と述べた後、ADLのCEOであるジョナサン・グリーンブラットを「在任中にADLの評判を破壊した」「民主党のアパラチク」と批判した。

それで、米国は現在、納税者のダイムでホロコーストの記憶を促進するビジネスをしています。浮上したばかりの別の魅力的なニュースレポートにも、ホロコーストと「急増する」反ユダヤ主義の裏話があります。それはすべて、承認を待って上院で立ち往生しているバイデン候補者の数についてですが、それは本当に「有名なホロコースト学者」と呼ばれるデボラ・リップシュタットについてです。

リップシュタットは、アトランタのエモリー大学で現代ユダヤ人の歴史とホロコースト研究のドロ教授であり、エモリーのユダヤ研究所の創設ディレクターでもあります。彼女はまた、イスラエルの物語を促進する別の納税者が支援する企業である米国ホロコースト記念博物館で上級職を歴任しました。リップシュタットは、イルハン・オマール下院議員を含むイスラエルをあえて批判した民主党の一部の進歩主義者を、親イスラエルのアメリカ人を「人々が外国への忠誠を強要しても構わないと言うこの国の政治的影響力」と表現したことを鋭く批判した。そのような発言は「ユダヤ人に対する教科書の告発の一部」だとリップシュタットは反論したが、オマールはもちろん正しかったが、ナンシー・ペロシの口で泡立つ民主党の確立に直面したとき、真実から逃れることは許されなかった。

ホワイトハウスは7月下旬に、リップシュタットが国務省の反ユダヤ主義の監視と撲滅特使室の活動の拡大を主導すると発表しました。初めて、その地位は大使のランクを持ち、それは必要な上院の確認をします。

これらはすべて、国際的なユダヤ人が好む物語を促進するために特別に設定されたメカニズムであることを覚えておいてください。黒人に対するアファーマティブ・アクションや、黒人を支持する他のセットアサイドを除けば、アメリカ政府には、他のヨーロッパ人、ラテン系、アジアの民族グループの地位を高めるものや、何らかの形で類似した宗教的説得は存在しない。これらの委員会、事務所、特別大使は、系統的に搾取された財政力とそれが購入する政治的アクセスを使用して、ユダヤ人によるブランドの熱心なマーケティングを通じて設立されました。ネットワーキングが生み出すもののほんの一例を挙げると、政治的に配線されたユダヤ人組織は、国土安全保障省によって発行された「セキュリティ」のための裁量的助成金の90%以上をすでに受け取っています。そして最終的な結果は、ワシントンは、避けるのが最善である中東での紛争に引き込まれる無力な巨人であり、最近では、イスラエル軍を10億ドルで再武装させるという要求に応えて、ユダヤ人侵略者に資金を提供します

最後に、米国は、確かに多くの点で疑わしい物語にそれほど夢中になり、何年も前に海外で起こった出来事に関連しているのでしょうか?アメリカの納税者は、アメリカ政府を少数の人口の「遺産」とその好意的な外国の「遺産」に拘束するためのこれらすべての工夫の法案を提出し続けるべきですか?ヴォルテールが言ったように、これらはほとんど尋ねられない質問ですが、「誰があなたを支配しているのか知りたいのなら、あなたが批判することを許可されていない人を見てください」。

フィリップM.ジラルディ博士は、中東におけるより利益に基づく米国の外交政策を追求する501(c)3税控除可能な教育財団(連邦ID番号#52-1739023)である国益評議会の事務局長です。ウェブサイトはcouncilforthenationalinterest.org、住所は私書箱2157、パーセルビルVA 20134で、その電子メールはinform@cnionline.org です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?