見出し画像

6/4 体育会就活生日記

やったこと

朝活

散髪

会社説明会

初動負荷トレーニング

読書

ストレッチ

サラタメさん

メモ

今日は珍しく朝とことん眠かった。

二度寝かました。そういう日もある。切り替えの速さ。大切です。言いきかせる。

散髪さっぱり。床屋の人とは2年前の開店当初からお世話になっている。以前都内の麻布でbarber shopで働いていたので、社長とかお偉いさんが来ることが多かったという。

そういう人ってどういう人が多いのかきいた。

そしたら、色々なことを知っているという。

あとニュースをみて、なぜ起こりそのあとこうなるという見解までみえている。人が多いという。

情報を仕入れる、社会にアンテナを向けるというのが非常に大切なんだろうなと思った。

新聞読んだりニュースピックスの記事をみたりすることは間違いではないがなぜ起きてるのか、そこからどうなるのかまで考えられると自然と行動に移せると思う。少しずつ小さなことでいいから始める。

会社説明会。おもろいなとは思った。PR会社。伸びしろも感じたし成長産業やと思った。

初動負荷トレーニング。3ヶ月ぶりに行った。とにかく効果がやばい。めちゃくちゃいい。これは本当にやったほうがいい。身体良くなる。

ガンガンやりたい。肩甲骨もかなり動いてた。

再開したのでうまくタイムマネジメントしてやる。

サラタメさんの動画一回だけじゃなかなか覚えられない。友達に話せるように何回もみてアウトプットする。これをする。今決めた。やる。


私の恋愛コンサルタント(女友達)にnoteもっと深掘りして語ってよって言われた。

なんかネタないかな〜って思ってたけどないから彼女のこと語る。

彼女は非常に気がきく。社交的で輝いてる女の子だ。元々は親友の彼女だったが、別れてしまった。あんま言うと怒られちゃうかな。笑

あと可愛い!これも言っとかないと怒られちゃう😂

思いやりがあって、本当に真剣に相手のことを考えられる、人ってなかなかいないと思うんだけど、彼女はかなり思いやりがある。相談事はいつも彼女にする。頼りまくって申し訳ないくらい。

小さい悩みから大きな悩みまで、いつも優しく応えてくれる。

包容力があって包み込まれるような優しさ。いつも甘えちゃう。てかもっと甘えたい。まじで甘えたい。

何言ってんだ。俺は。気持ち悪い。

あとは感受性が豊かで懐が深くて、はっきりしてる。

素晴らしい方だ。

ちなみに親友と付き合ってる時は実は逆で僕が相談を受けてた。かなり受けてた。しつこいくらい。寝てる時に電話かけてきたら、喧嘩するたび連絡したり。彼女に弱いところとかないと思ってたけど、弱音は僕だけに言ってくれてるっていう謎の妄想の元うぬぼれてた。

ちなみに別れたとき浮気してる疑惑が出て死ぬほど困った。僕は常に親友に悪くなるようなことはしなかったし、言ってもいなかった。むしろめちゃくちゃ庇っていたし、長く付き合ってほしかった。しかし誤解されて半年以上許してもらえなかった。かなりキツかった。もう解消したが、今でもすこし引きずってると思う。

けど本当に何もしてないしめちゃくちゃあの時は心が痛かった。

まあそれはよしとして、

彼女の場合、弱みもみせる。そこが人間味があって好き。

ノリも話も合う。こういう子地元にほしかった。

まじでほしかった。高校の同級生でもいいから欲しかった。なんか彼女だったら全て知られていい感じがある。なんか許せる。てか知ってほしいし知りたいしなんか全てシェアしたい。って勝手に思ってる。あっちはどう思ってるかは全くわからない。笑

ちなみに今更だけどめっちゃ可愛くてスタイル鬼いい。たぶん男だったら誰しも憧れる。

ここにきてさらに持ち上げる戦法。

さすが超一流Fラン剛腕。

今日はもういいかな。

たぶんこれみてニヤニヤしてるんだろうな。

またメッセージしてくるんだろな。

落ち着いたらゆすけとのみいくべーー


チルい曲流してストレッチして寝よう。

next action


朝活

授業

適性検査

企業研究

トレーニング

読書




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?