見出し画像

5/24 体育会就活生日記

やったこと

朝活

掃除

読書

企業研究

料理

昼寝

パワプロ

濱本さんと面談

3時間歩き続ける

ストレッチ

メモ

朝活、なんかベットからばっ!と全然起きれてない。朝起きることが目的になってはダメだと思う。1週間これをやろうとか小さい目標を決めてやる。

企業研究。あと二週間後受けるところを調べたがなぜそこなのかなんでなのかっていうのがまだまだはっきり出てきてない。企業研究だったり深掘りの仕方だったり乗っけている人がいる。参考にしたり、コメントしたりして聞いたりする。

行動起こす。やる。

なんか久しぶりワイドナショーを母が見ていたので間食のときにみたが、ネガティブすぎる。俺には関係ない。母はそれをみてああだこうだ。批判してた。テレビっ子やん。

メディアに流されず正しい情報を整理して自分に落とし込むことを、しっかり習慣化する。

ああだこうだ言われたって俺はこうだ。高級料理よりドミノピザにコーラ。ってanarchyが言っていた。これこそenergy drinkを聴くべきである。

私はハワイが好きだ。恵まれたことに何回もハワイに小さい頃から行っている。ポケ丼が食べたく昨日スーパーで安くなっていた、マグロを買って醤油につけといた。味は本場からは程遠いいが気分くらいはハワイにいる気がする。

やっぱり心が落ち着くし友達とも行ってみたいし彼女とも行ってみたい。ちなみに彼女はいない。募集している。待ってます。

余談が今日は多いが僕の夏は

海沿いをサザンを流しながら、彼女とドライブすることだ。

彼女もいないが、車の免許もない。僕はこれだけでも希望に満ち溢れている。今日も最高だ。

休日の昼寝が気持ち良すぎる。が、寝過ぎてしまう。気をつける。

がくしゃかでお世話になった、濱本さんと面談。

何から何までカッコいいビジネスマンだった。

彼みたいになりたいと率直に思った。

私は世の中のビジネスの流れだったり、仕組みをまだまだ理解していない。もっと勉強する必要があると思ったのと、やはりすごい方とお会いしたり、話を聞くことがどれだけ価値のあることか、そして自分なりに咀嚼して行動を起こす。それを大切にしていきたい。もっともっと力をつけたい。将来なにかに力になりたい。抽象的だが、これもnoteで吐き続けることによって具体化できるようにする。

3時間歩いた。3人で。足はパンパンだ。

ストレッチしてゆっくりほぐす。

next action


朝活継続

バイト

読書 タイピング 新聞

シャドーと素振り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?