見出し画像

【F学生マーケター#2】 FSM千葉郁慶です。

皆さま、初めまして。
株式会社Fで学生インターンとして活動している千葉郁慶です。FSM(F Student Marketers)という名称を頂き、日々活動しています。画像の一番左が千葉です。

初めての投稿ということもあり、今回の内容は簡単な自己紹介にしたいと思います。

1998年生まれの22歳。現在、青山学院大学経営学部4年生です。生まれも育ちも埼玉県で、小学校入学と同時にはじめたサッカーを今でも続けています。身長188cm、体重90kgという体格に恵まれるも、いまいち活用しきれずに終わってしまったなというのが正直なところです、、、。

話は変わりますが、私は2021年の4月から新社会人になります。しかし自覚がまだありません。というよりも実感がないといったほうが正しいかもしれません。(ずっと学生でいたいとか思ったり)就職活動を進めている中、あるコンサルティングファームとご縁があり採用していただけました。今の気持ちとしては、不安と楽しみが半分半分というところです。うまくやっていけるのか、自分にできるのか、、、考え出したらきりがないですね。そんな不安を少しでも減らせるようFSMとして活動させてもらいながら多くのことを吸収していきたいと思っています。

これから月に何度か私の拙い文章がこのnoteに投稿されると思いますが、是非お手すきの際に読んでいただければ幸いです。また、短時間でぱっと読めるよう、1000字以内になるべく納めて自分の考えや思いを伝えていければと考えています。


短い期間になってしまいますが、よろしくお願いします。


#自己紹介 #FSM #株式会社F #F #学生マーケター  #インターン  #千葉郁慶 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?