ノンストップライティング20200701


またやります。

前回こんなんでした。



ルール
●10分間頭に浮かんだことを書き続ける。
●誤字脱字、文法などは気にしない。修正もしない。



21:15 開始

またためしにやってみる。リーダーってむずかしい。のか状況が難しいのか分からない。いや両方なんだろうけど、どうしたらええねん祭りがすっと終わらないね。終わり見えないね。わりとぼーっとしてしまった日だけどこんなkとおっぱじめて何しているんだろう。良いんだけど別に。修正してしまうな。サカナクションでそんなこと言ってた撃たなあかったか。曲名思い出せない。今日久しぶりにサブ氏と仕事した。仕事したというか仕事教えてもらったんだが。ほんとうにくまさんの意義が分からん。誰なら分かるんっだ。どうしららええねんまつりだヨイヨイヨイヨイ。オモコロチャンネル流しながらやってるのノイズになるかなと思ったらそこまでだな。前回何もなあさずにやったけど逆にやりにくいんだろうな。エナジャイジング言うてますわ。エナジャイジングってなに。俺にもくれ。職場で一人取り残されたスニーカーと自転車どうしているかな。ごめんなおまえたち。わはは。正気を取り戻して?春巻き。ンま春巻きの意義があまりわからない。揚げてぱりpりでなんぼのもんじゃいやろがいせやろがい。がいがいがい。2文字を繰り返し打つの楽だな。と思うけどえっこれあと何分あるのなっが。普通に手がつってこないか?手をもっと動かせ!メールで何売ったらいいかわからなくて考えている時間の日生産性たるやもうもうもう。あの時間これからしんどくなってくるんだろうなあ。でも分館リーダーと話せるようになったのはでかい。私ナレーションするのかしら。どうとってどうへんしゅうするんだ。うちのパソコンにそんな技量あるのか?すってんてんだな。違うけど。明日人に訊いてみよう。人に聞いて集めて私にしていく。わーーお。こういうのもうっていいんだよな。ノンストップライティングに人見知りしてる気がする。人見知りなので。人見知りなのでと言って置けば大体のことがなんとかなるのではにか?ならねえよ舐めた真似いってんじゃねえ。そろそろ言い訳聞かなくなってくる年齢でしょアラサーってさあ!わーーおとでも言って置けbどうにかなりそう。今回めちゃくちゃ打ててない?時間まだ?右手の甲がつりそうあと鼻の頭か唯

21:25 終了 895文字


今回もかゆくなって終わった。ラジオとか、音流した方がいいんだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?