見出し画像

花屋の独り言

いつもご覧頂きありがとうございます

素敵なお式でした♡
新婦さんから、ご両親へのお手紙
ご家族の深い愛を感じ
とてもあたたかな気持ちに
いつの間にか…うるうる涙。。。

末永くお幸せに♡♡♡

新婦さまとは、今から5年前かな
私が武蔵小山で3ヶ月期間限定SHOPを
オープンしていた時
お手伝いもして頂いてて…
その後も、知り合いのお花屋さんの
母の日のヘルプに一緒に行ったり

いつも助けて貰っていました
本当にありがとうございます♪

ウェディングフォトの時も
オーダーを頂いて
昨日は、その時のブーケも飾って下さってました
大切に飾ってくださっていたのが
状態をみただけで直ぐにわかりました
ブルーがお好きで
ブルー系で束ねたブーケは
ちょうど2年前
コロナ真っ只中でしたね。。。

ウェディングフォト用ブーケを
撮影している私

みんなが集まってお祝いできること
こんなにも心あたたかな気持ちになること

幸せをいっぱいありがとうございます♪

お世話になったプランナーさんへ♡
ドライフラワーブーケをプレゼントしたい!
と、ご相談頂きこんなcolorfulなブーケを
束ねさせて頂きました

サプライズ✨大成功でしたね
プランナーさんの好きなお色、
テイストを事前にリサーチしてくださり
ありがとうございました♡

本当に素敵なお式で、とても感動的でした
夫婦仲良く、お幸せに🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?