見出し画像

花屋の独り言

いつもご覧頂きありがとうございます

今日はまた、一段と暑さ厳しくなりましたね
仕入れに行ってきたのですが
電車は混んでるし…
外は暑いし…
帰宅後、思わず休息とりました

今日はorder分の仕入れと
追加でドライフラワーの仕入れ

先日のマルシェで
アーティチョークが完売したので
また巡り会えたら絶対に仕入れよう!
その願いが叶い…
無事にアーティチョーク仕入れることが
できました

この雰囲気好き‼︎と
たくさんのお客様に仰って頂いたので
また、好きと
思ってくださるお客様に
お届けできたらと思っています

花材も一期一会だったりするので
前回と同じものを
仕入れられないことも当然あります

ただ、こうやってまた巡り会えたこと
本当にラッキーでした

8月も沢山出店を予定しているので
アーティチョークも準備したいと思います

この雰囲気♡
私も大好きで…気に入ってくださるお客様に
またお届けしたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?