見出し画像

RIIZEに出会ってしまった

RIIZE

ご存知だろうか
東方神起や少女時代などを生んだ韓国の老舗芸能事務所SMentertainmentから去年デビューした、新世代のボーイズグループである。

私は彼らに恋をしてしまった。

そろそろ好きになって半年がすぎるので、沼落ちブログを書いてみた。

MAMAにいったのが全てのはじまりだった。
別の推しを観にいったはずなのに、家に帰ったらRIIZEのドキュメンタリー映像を片っ端から見漁っていた。

もちろん当時流行っていたので曲は知っていたが、ここまでパフォーマンスができるとは、、と衝撃を受けた。
授賞式にバックダンサーなしで身ひとつで乗り込んできた彼らに私は、目を、心を、奪われてしまった。

あとウォンビンの顔面が新規ホイホイすぎる。双眼鏡なしのアリーナ席から見てもわかる顔の良さで、友達とでてくるたび声にならない悲鳴をあげていた。

そんなこんなで、彼らのドキュメンタリー『RIIZE &REALIZE』を見始めたのだが、そこで完全に沼に落ちてしまった。

可愛すぎる

初っ端でこれ

彼らの自然体だけど自由に、個々の個性を大事にしている姿にスキが止まらなくなってしまった。

動画を見漁り、ある程度の個々のパーソナリティがわかってきたところで、私は運命のパフォーマンスに出会う。

MMA授賞式だ。

バンド編曲のGet a guitarは、流石に素敵すぎた。
ディズニーシーで1番好きな場所がビックバンドビートの俺をピンポイントで突き刺してくる。

こんなに音楽で、ダンスで、ビジュアル全てで私のドンピシャに来てくれるなんて。

↑BBB(BigBandBeatのほう)

そしてこのパフォーマンスで推しが決まる。

およ
およおよ
およよよよ
はああああああああ

ソンチャン、君に決めた。


そしてスタートしてしまったRIIZE取り憑かれ生活。


それは、未知との遭遇、衝撃の出会い、人生を変える体験の連続だった、、、


次回、
『GMO?なにそれ?陽キャフェスに推しが出るらしいので行ってみた🫶衝撃と恐怖の初スタンディングで救護室に運ばれるの回』

おたのしみみー!



最後まで読んでいただきありがとうございます!
この記事が気に入ったら♡お願いします🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?