柏でアンテナ修理をしてくれるトラストデンキ

松戸市に本社があるトラストデンキでは、一般電気工事や弱電工事だけでなく、エアコンの設置・修理工事や防犯対策のカメラや照明などの取り付けなども総合的に行っている会社です。
対応をしてくれるエリアも広く、本社がある松戸市から柏市、市川市、流山市、三郷市と東京の葛飾区を対象とするエリアにしています。最近では自然災害などでテレビが映らなくなるケースも増えているので、柏のアンテナ修理の依頼をしたいと思っている人におすすめしたい電器屋さんです。

トラストデンキに修理の依頼をするなら、まずは無料相談をしてくれるので問い合わせてみましょう。電話では現在どのような状況なのかを詳しく聞いてくれます。そこからスタッフが自宅まで来てくれて現地調査をしてくれます。
そこから見積りを提示してくれて納得できる金額だったら、そのまま柏のアンテナ修理を依頼しましょう。

トラストデンキのアンテナ修理の料金は最初から決まっていないので応相談になります。その他のアンテナ工事の料金は撤去が4,000円、デジタルアンテナの取り付けが20,000円、BSアンテナの取り付けが15,000円、テレビの配線工事が5,000円、テレビ端子の取り付けや修理や交換が2,500円です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。