見出し画像

アメリカ大陸を横断したネコ 5-i アメリカ最後の夜

 で、空港近くのホテルに来た。アメリカに来た最初の夜に泊まったホテルだって。あのときは2階だったけど今回は1階。空港のすぐ近くなんで、離陸する飛行機の音がしょっちゅうする。おいらまた飛行機に乗るんだよね。日本は遠いなあ。

画像4

 ここは、ツーソンやオースチンで長期滞在したのと同じ系列の、でもちょっと高めの宿だそうだ。そういえば、じゅうたんの柄からキッチンの様子までそっくりだ。

画像5

画像6

ツーソンでこういう所にあがろうとして失敗したような・・・

画像4


 ベッド下に入れるホテルは、ネコ的評価が高い。だって、マネージャーたち入れないからね。

画像2

 マネージャーたち、目の前のアウトレットモールのシナボンというお店に行って、「シナボン」を買ってきた。おいら、シナボン兄さんに会ったことないけれど、こんな姿だったのか。ここのお店にはミニボンはおいてなかったそうだ。残念。

画像3