見出し画像

有言実行

おはようございます!

ダッシュで駅まで向かい何とか滑り込んだ清々しい朝です。

ですが全然運動しないので身体が鈍ってます(笑)

昨日のnoteで粗利1位を狙うと話したと思うのですが、、、

宣言通りセクション内
個人粗利1位になりました!

いや〜!自分としても何かのランキングでは
個人1位になりたいと思っていたのですが
まさかメイン部門である粗利でとは思っても
みなかったです、、!

ただ思ってなかったという以上自分の中で
まだまだ成長しないといけないと思う部分も
多かったので、現状に満足せずこれからも
日々成長で邁進していきます。

なんか堅苦しい投稿になってしまいました(笑)

最後に今月の抱負として
今月は今まで僕がやってこなかったことに
挑戦し始めようと考えています。

それは一般的には普通のことなのですが
自分知っているもの分かりきっている範囲に
手を広げていて、幅広いことに触れる機会を
自ら失っていたので、視野を広げたいと思って
いる以上以下のことをやってみます↓

・ネットショッピングをする
・キャッシュレスになる
・モバイルPASMOにする

既にやっている多くの人からしたら
少し笑ってしまう宣言だとは思いますが
平良挑戦してみます!(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?