マガジンのカバー画像

雑旅行記(Spain: 201909)

6
このマガジンはスペインのマドリードで開催されたFirebase Summitに参加するついでに観光しまくる内容をまとめたものです。
運営しているクリエイター

#Madrid

スペインマドリードに出発 #雑旅行記 #firebasesummit

スペインマドリードに出発 #雑旅行記 #firebasesummit

機内食(Chicken or Beaf)

おにぎり(or サンドイッチ)が出た

最後の軽食

移動距離やばい

空港おしゃれ

たまに日本語かわいい

入国審査

電車に挑戦

無事チケットゲット(10trip)

Metro

ドアはボタンを押して開くらしい

途中で降りて歩いたけどホテルまでひたすら迷った

普通に街並みが凄い

ホテルの部屋

まとめ13時間のフライトはひたすら疲れた。も

もっとみる
スペイン二日目 #雑旅行記

スペイン二日目 #雑旅行記

Firebase Summitに参加する為にスペインのマドリードに来てます。昨日に引き続き雑旅行記として残しておきます。

朝食Pastelería Mallorca

無難に食べれそうなものを頼んだらクロワッサンにハムと玉子焼きとトマトが挟まれているものが出てきた。美味しかった。

昼食El Sur

エビのリゾットを頼んだ。美味しかったんだけど味が濃くて段々食べるのが辛くなり残してしまった。。

もっとみる
スペイン3日目 #雑旅行記

スペイン3日目 #雑旅行記

Firebase Summitに参加する為にスペインのマドリードに来ています。
・1日目
・2日目

朝食yelpで適当に見つけた近所のお店がとても良かった。
Faborit

生ハムのサンドイッチとカプチーノ

トレド行きに失敗トレドに行く為にマドリッドープゥエルタデアトーチャ駅で集合したけどなかなか合流できず、合流前に既に乗りたい電車が満員で乗れない事が発覚し、遅い電車でもいいから買おうとして

もっとみる