見出し画像

家族で見る映画の世界


#おうち時間を工夫で楽しく

こんにちは。 フリスクンです。

今回は、おうち時間を工夫で楽しくということで、

家族で見て、親も楽しめるし、子も楽しめるという、映画を3つご紹介したいと思います。

自粛ムードの、この機会だからこそ、皆さんには、映画の世界を存分に楽しんでいただききたいと思います。

1.天使にラブソングを...

ダウンロード (1)

この映画は、とても有名な映画じゃないかなと思います。

ゴスペルと、アメリカの色をしっかりと残したコメディー作品です。

この作品は、クリスマスによく見るのですが、

世代ごとに楽しめる作品となっていますので、ぜひご覧ください。

ちなみに、5/15(金)に、金曜ロードショーにて、放送が決定しています。

2.アベンジャーズシリーズ

ダウンロード (2)

これは、言わずもがなで、最高に面白い作品です。

一つ一つのアベンジャーズの作品として面白いのですが、

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)という、総合してみると、

一つの物語になっているところも見どころです。

更に、単体映画としてアベンジャーズを見たあと、それ以前のアベンジャーズシリーズを見てみると、ストーリー全体に深みが出るという、面白さが数倍にも跳ね上がる作品たちです。

ディズニー公式動画配信サービス、「ディズニーデラックス」で、

マーベル作品見放題となっていますので、お父さん、息子さんとともに、アベンジャーズの世界へのめり込んではいかがでしょうか?

3.トランスフォーマーシリーズ

ダウンロード (3)

トランスフォーマーは、知ってるけど、見たことがない!

という方も多いのではないでしょうか?

トランスフォーマーは、とにかく、映像表現がド派手で、誰でも驚きを味わえる作品となっています。

しかも、お父さん世代には嬉しい、オプティマスプライム(コンボイ)の

日本語声優さんは、トランスフォーマーアニメ時代の玄田哲章さんがつとめています。

最近は、バンブルビーのみの映画も制作され、女性でも楽しめるシリーズとなっています。

Amazonプライム・ビデオにて、31日間無料期間に、視聴できますので、

この機会に、ご家族でいかがでしょうか?


まとめ

さて、今回は、おうち時間を工夫で楽しくということで、ご家族で楽しめる映画3本を選ばせていただきました。

他にも、魅力的な映画は、たくさんあります。

今では、動画配信サービスにも充実したラインナップでありますので、

この機会に、映画の世界を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?

これからも、映画に関するnoteを配信していきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後までお読み頂きありがとうございます。会員でなくともスキ可能ですのでお気軽によろしくお願い致します!