鹿児島県に事務所を設立しようの会

エンタメ系の事務所を設立する計画をしています! 同じ事務所の中に、こども食堂やフリース…

鹿児島県に事務所を設立しようの会

エンタメ系の事務所を設立する計画をしています! 同じ事務所の中に、こども食堂やフリースクールなど、こども関係の事業も行います!

最近の記事

ふれんどライフの特徴

ここだけの特徴も満載! みんなが居心地のいい空間となるように試行錯誤して決まりました!(変更になる場合があります) 1‥エレベーター総計6箇所設置身体にしょうがいのある方の配慮のため、エレベーターが6箇所に設置してあります。 2‥ブルーライト搭載のリフレッシュ空間があるイギリスにあるLEDの専門機関『Minimise Energy』は と報告していることから、少しでも気分を落ち着かせるために設置を検討。 3‥トイレ・更衣室がすべて完全個室になっている(予定)多様性を尊

    • 事務所に設置する部署

      鹿児島市本部に設置する部署等が決定いたしましたので公開いたします! 1階 ・フリースペース(マナーを考慮したうえで何しても構わない) ・子ども食堂 ・ストレス発散部屋(不用品を破壊する場所) ・リラクゼーション室 2階 ・フリースクール ・児童歌劇団事務所 ・総合事務所 ・面談室 ・食堂 3階 ・撮影ルーム ・児童歌劇団 *2階以上は関係者以外立ち入りできません。 Amazonギフト券がもらえる友達追加キャンペーン実施中! ↓↓↓

      • ロゴマーク決定!

        ロゴマークが完成しました!YouTubeや公式LINEにて制作過程を投稿しています! ぜひ、ご覧ください! 由来「f」「L」・・・事務所名「ふれんどライフ」より 点・・・無数の星を表している(無数の星:いろいろな方々を表している) 〇・・・「丸くおさめよう」「心を一つに」を表している 電波マーク・・・その名の通り「電波」を表している。様々な形で発信する 公式LINE YouTube

        • 設立予定地が決定!

          設立予定地が決まりました!予定なので変更になる場合があります。また、詳しい住所等も控えさせていただきます。 当事務所の本社となる場所です。 公式LINEにて最新情報を配信中!