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4つの要素と具体的な改善策を教えます

■こんにちは、
株式会社フレンドマークの五十嵐です。

今月は、「成功の方程式」についての
ポイントをまとめたいと思います。

そこで、3回の
webセミナー映像をご用意いたします。

今回は第2回目の映像を公開します。
__________________


動画で見たい方は、
この記事の上部より、動画をご視聴ください。


この記事では、

・動画を見る時間がない方
・ポイントだけサクッと知りたい人

のために、
動画の中で私が書いたメモを
お見せしたいと思います。


メモを見るだけでも
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ポイントがわかりますので
_______________

ぜひご活用ください。
__________


↓ ↓ ここから ↓ ↓


■マーケティングの方程式

【売上】=【アクセス数】×【成約率】×【単価】×【リピート率】


■フレンドマークの場合

・アクセス
→ SEO、広告、SNS、YouTube、次世代SNS

・成約率
→ 時代にあったLP 時代にあったセールス

・単価
→ ビジネスモデルの適宜改善 価格競争はしない

・リピート率
→ サービス改善 顧客にヒアリングを徹底


■マーケティングに強くなるには

・時代に左右されない原理原則
→ 根本的な仕組み構築や公式

・その時代にあった戦術
→ SEO、SNS、アプローチの方法


■マーケティングを改善すると

・集客効果400%
・集客の窓口が10倍増える
・1の労力で5の媒体を動かす
・仕組み構築後はある程度の自動化可能
・顧客に喜ばれながら価格アップも可能
・愛されるサービスを作れてリピート率向上


■クライアントの実績

・総額10億円を稼いだ例
・投資ジャンルで人気のオンラインサロン
・YouTubeだけで10~100万円/日
・やりたいビジネスで前年比120%


■マーケティングは今すぐ必要

・よくある間違い
「自分はまだそのレベルじゃない」

・ライバルの中で選ばれる
・売上アップの戦略
・効果的な集客
・方向性を明確にする

  ↓

【マーケティング】


↑ ↑ ここまで ↑ ↑


また次回も動画を用意します。

ぜひ、この記事の上から
動画でも学んでくださいね。

五十嵐


●プレゼントがあります

インターネットで1億円を稼いだひみつと、
あなたが実践するためのチェックシートを
無料プレゼントしています。

動画講座でも
具体的なアドバイスを差し上げますので
ぜひ無料でお受け取りください。


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ゼロから始めて1億円の売上/「ITスキルで成長し、自由なライフスタイルを身近な情報として提供する」/家族と旅行やドライブが趣味/代表取締役(株式会社フレンドマーク)/心理学部卒業『臨床心理学』専攻/成功戦略コンサルタント/ → https://affimark.net/mail/

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