見出し画像

祝♡みんなのフォトギャラリーの写真を使っていただきました〜

はろー、5歳児クリエーターみのりんだよ♡
みんな元気かな?
今日も読んでくれてありがとう♡


週の後半は来たる30歳について書いたよ〜。
over30の人は昔を懐かしんでね♡
under30の人はぜひ考えてみてね♡


昨日はじめてフォトギャラリーに共有している写真を使っていただいた。

ということで現在共有中の3枚を紹介するね♡

お手数だけど、みんなのフォトギャラリーで【ミノハラミノリ】と検索してね♡


①移ろいゆくウユニ塩湖の景色

↑旅の思い出ごった盛りエッセイ

昨日2人に立て続けに使っていただいた。

みのりん的スキポイントは王道ウユニじゃないところ。

良かったらみなさんも使ってくださいね♡




②イースター島のサンセット

↑イースター島のグルメ情報、このご時世に需要ゼロ〜

使われやすいのはこっちの写真じゃないかと思っていた。
だけど、こっちはまだ使われていない。
ぜひぜひ使ってくださいね♡



③イースター島のエンパナーダ

↑花柄のテーブルクロスがすてき♡

これはニッチだよね。
イースター島について書く人も、エンパナーダについて書く人も少ない。

それを掛け合わせたらどうなるの。
ニッチofニッチ⁇
ニッチの極み⁇

この写真を使ってもらうかどうかは正直どうでもいい。
とりあえずエンパナーダを揚げたら、みのりんハウスに配達して欲しいんだな。









④今後のフォトギャラリー共有

↑みのりん=なぜだろうゴリラ。考えすぎて思考回路がショート寸前。

7年前に買った一眼レフはもちろんファッションだった。
いつしかファッションですらなくなった。
だって荷物になるんだよね〜♡
今は実家のインテリアになっている。

撮った写真たちはMacBookに眠ったままだ。
今が活用するタイミングではないだろうか⁇

今のところ考えているのは以下の通り

・雪景色×鎌倉
・紅葉×京都
・秋の白川郷・飛騨


しかし、目標通りに動けないのがみのりんである。
脱線と休憩を繰り返すことでしょう。

生暖かい目で見守ってね♡

明日以降ゆるゆる更新するはず、きっと…。
みんなのフォトギャラリーで【ミノハラミノリ】と検索してね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も読んでくれてありがとう。
少しでも心が動いたら♡スキ♡押してね。
写真スキな方もどうぞスキしてね♡
アカウント持っていなくても押せるよ。

noteユーザーの方はフォローもぜひ♡
みのりんのためにアカウント作ってくれても良いんだからねっ⁇

Twitterではなぜだろうと思ったことをつぶやいてるよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?