シーシャと漫画、本

お久しぶりです。

最近ネタが思いつかなくて停滞していました。
最近はじめたシーシャ、別名水タバコと呼ばれるものですが…

見事にハマってしまいましたww

酒もそんなに飲まないけど普通の紙巻きタバコのにおいも好きじゃない。
でも何か気分転換になるものがほしい…。という人はおすすめ。(私がそれでした)

いつも週末にシーシャ屋さんに行ってきて本や漫画を読むことを息抜きにしているんですが、シーシャと読書はなかなか合うように思えますね。

私の行きつけのところは本が読めるほど証明が明るいのですごくリラックスできます。

地元にまだシーシャ屋はあるけど薄暗くて落ち着かないので。

そういう楽しみがあるのはすごくいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?