シーシャフレーバーレポ

最近体験したシーシャのフレーバーについて感想をあげようと思う。
推しフレーバーを見つけたい方、シーシャに興味のある方はご参考までに。
(あくまでも個人の感想です。)
・スイーツ系…まあそれなり
甘ったるい感じがするものの気軽に吸うなら無難ではある。
甘いものは好きなのでそこまで違和感はなかった。

・フルーツ系…良い。フルーツによっては推したい。
柑橘系や甘酸っぱいフルーツがよく合う。レモンやグレープフルーツ、オレンジなど酸味のあるフルーツのフレーバーならアイスホースやミント系フレーバーとのミックスの相性が良い印象。
アイスホースは今度試してみたい。

・スパイス系…いまいち
チャイなど甘い香りのするものならまだ合うがそうでないものだと癖が強くてあまり合わなかった。
慣れてる人向けの印象に思う。

・ミント系…良い。推したい。
他のものと合わせやすい。
すーっとするので私は好き。

こんな感じです。
そのうち自分の好きなフレーバーを家シーシャで作れたらいいなと思いながら書いてました。

いつか叶えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?