見出し画像

サウナ三昧

昨日から珍しく3連休!
昨日は横浜のホテルの泊まり、スカイスパへ!

靴箱がちょうど307(サウナ)が空いてたのでそこにしましたw

1年ぶりとか超久しぶりにスカイスパ行きましたが、サウナ、塩サウナが気持ちよかったです。
椅子たくさんあっていいですね!

お風呂はイマイチ💦

そして今日は稲村ヶ崎温泉!
回数券を買っているのでよく行きます!

行く途中、初めて観音列車に乗ることできました!!

そして、またもや靴箱の37(サウナ)が空いていたのでそこへ

ちなみに靴は午前中横浜のatmosで買ったエアフォースのウィート

久しぶりに好きなスニーカーを買えてテンション爆上がりです👍

で、靴箱の鍵を更衣室ロッカーの鍵を交換しますが、なんと37!

すごい!!

で、温泉やサウナへ。

でもいつも不潔なオッサンに会ってしまうのですが、今日も居て。。。
サウナが存分に楽しめませんでした💦
残念。
1回の料金がそこそこ高いので、嫌な人とバッティングすると残念ですよね。。。

でも露天風呂で気持ちを切り替え、しっかり温泉を満喫してきました!

で、休憩所でゆっくりしながらこれを書いてます。

明日はどこのスパ(サウナ)に行こうかな〜(^^)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?