6月20日(日)【即興コントステージ】物販・詳細

6月20日(日)『即興コントステージ
★物販をお買い求め希望の方は必ずお読みの上、ご参加お願い致します。

<物販概要>

★物販は、事前ご注文制・ネット販売になります。

画像1

【物販お申込み方法】


・お名前(本名)
・ご住所(必ず郵便番号から発送先までご記載)
・サインの宛て名
・お目当てのキャスト名
・商品名(チェキは1部か2部か両部かをご指定)
・キャストへのメッセージ、ご質問
(購入者お礼配信の際、キャストがお読みします)
を明記のうえ、
『fleshorder2@gmail.com』までメールお願い致します。

・PCメールかまたはフリーメール(gmail、yahooメール)で
お申込みお願い致します。
※携帯メール・hotmailは、受信されずに戻ってくるケースが多いため
受け付けておりません。

※チケットご予約受付のメールアドレスと異なります。ご注意下さい

★2日経過してご返信の確認できない場合は、再度メール下さい。
※すぐのご返信ができない環境にある場合が御座います。
先着特典ご希望の場合等お急ぎの際は、お早目のご応募をお願い致します。

※チェキの5枚特典、10枚購入特典は、
例:『第一部:7枚』、『第二部:3枚』など、『またぎ』での
10枚もOKです。
*キャストへのメッセージは不適切なメッセージ等は受け付けません。

■申し込み期限 ※早期ご予約特典もあり!!
5月23日(日)12:00~6月19日(日)23:59までになります。
*お振込み完了後のキャンセルによるご返金はできません。


【物販販売期間】

 5月23日(日)12:00~6月19日(土)23:59まで
*事前お振込み
*送料として一律¥500発生致します。
(ムービーのみの場合は、送料は発生しませんが、
先着予約特典のブロマイドご希望の方は、送料が発生します。)

【特典(早期特典・両部特典)の詳細】

『早期予約特典』として
5月25日(火)までにお申し込み+お振込みいただいた方限定
『推しのソロブロマイド』(非売品)をプレゼント!
★さらに、各キャストごとに1名様分の当たり(直筆サインつき)が
御座います。
・高橋みおさん、西本莉美さん、松田蘭さんは6月3日(木)までに
お申し込み+お振込みいただいた方限定『推しのソロブロマイド』(非売品)をプレゼント!
・新野七瀬さんは6月11日(金)までにお申し込み+お振込みいただいた方限定『推しのソロブロマイド』(非売品)をプレゼント!
※ムービーのみご購入の方で早期予約特典の方は、送料が発生します。
両部の観覧ご予約の方は、『ご来場特典』として
『推しのソロブロマイド(上記と別バージョン)』を
プレゼント。

【チェキ直接受け渡し権について】

『ご来場のお客様で、チェキ5枚購入以上の方限定!』
特典として『チェキ』のみ『直接の受け渡しができる権』が御座います。
<受け渡しの詳細と諸注意>
※ご来場のお客様で、チェキ5枚以上をご購入済の方限定です。
・『お渡し専用チェキ1枚(サインなし)』をキャストから購入者さまへ
直接お渡しします。

例:5枚セットなら、5枚以外の+1としてお渡し専用用チェキ(サインなし)が付きます。
・そのチェキのみをお渡しします。他のチェキ5枚は郵送(サイン、宛て名つき)です。
※10枚セットの場合も、+1のお渡し専用チェキ(サインなし)が付きます。
同様に、チェキ1枚のみお渡し、他のチェキ10枚とお手紙は郵送。
(10枚セットはチェキ2枚がつくわけではありません。ご注意下さい)
★【お渡しの時間帯】★
・第一部の公演終了後(14:15終演後)
・第二部の公演終了後(18:45終演後)
★キャストもお客様も必ず『マスク着用』になります。
※このお時間はキャストもマウスガードではなくマスクです。
・該当のお客様のみ、お座席から順番にお呼びします。
受け渡しのみで、一言程度のお時間になりますが、
直接のお話しが可能です。

・会話の途中でも係りのものが止めることが御座います。
・受け取り後、速やかにご退出下さい。
係りの者の指示に従って下さいますようお願い致します。
サインつきのチェキ等完成品は、皆様後日の発送になります。
※受け取り不要の方、配信の方は通常通り発送致します。
以上の内容で、同意できる方でご希望者様のみ
直接チェキの受け渡し可になります。


【お渡し専用チェキについて】

※『お渡し専用チェキ(サインなし)』はご来場の方で
直接受け渡し希望の方のみ、のあくまでお渡し用の商品です。
・郵送のみの方は、5枚以上の購入でも+1のサインなしチェキは
つきませんのでご注意下さい。


『購入者様お礼配信について』

第一部の公演終了後のみ、『購入者様お礼配信』を行います。
・購入者様お礼配信は、無料でご視聴できます。
■キャストから【購入者様の宛て名のお呼びかけとお礼】を配信します。
・キャストへのメッセージがある方は、購入の際にご記入下さい。
お呼びかけの際に、併せましてお読みします。
※任意ですので、特にメッセージの無い方は無記入で構いません。
宛て名とお礼のみをお呼びかけします。

※ネットサイン会では御座いません。サインの模様の配信は行いません。
ご注文のチェキ等商品のサインを完成後、後日に発送致します。
■当日、生配信の時間帯にはご参加できなくても、
物販の購入のみOKです!
※公演後、アーカイブで14日間、配信視聴ができます。

即興コントステージ・購入者様お礼配信
■配信日時 6月20日(日)
第一部公演の終了後、14:30頃~15:00頃までのみです。
フレッシュ企画のアカウントから、
配信ページに入れるようになります。
30分間以内の予定です。
※公演時間によって提示時間より遅くなることがございます。
*アーカイブで14日間配信視聴が出来ます。
<お礼配信>
 https://twitcasting.tv/c:nekonekosurume

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?