見出し画像

ABOUT ME

ちょっと自分語り

私は、「ふつう」に生きてきたつもりでした。いわゆるセオリー通りってやつです。ふつうに義務教育を経てふつうの高校に進学して…。
なんなら選んだ高校も偏差値50くらいの普通科しかない、なんの特色もない超ふつう高校に通っていました。(しかも選んだ理由は家から近かったから。)

そんな自分に転機があったのは、卒業後の進路を考え始めた高校2年生だったと思います。そこからはセオリーからハズれて、ちょっと変わった道を歩んでいきました。言い換えれば、人生が計画通りに進まなくなったんです。

何が書けるのか

・THEな人生から、ちょっと変わった人生へと変わった人間の経験や考え方、価値観
…中でもちょっと考えすぎるタイプの考え方です。

・ちょっとレアな職種のちょっとした話
…例を挙げると、栄養教諭関連やバイク用品店関連です。

上記2点については、自信をもって発信していけると思います。
あとはその他に、自分の好きなものや感想をちょっとずつ書けたらなぁと思っています。

合言葉はちょっと

今、提供できることは入門編レベルの知識がほとんどなので、これから沢山いろいろなことを勉強していきたい所存です。
なんせまだまだ自覚あるレベルの未熟者。「お、コイツちょっとかじった程度やな?」と分かったとしても、温かく見守ってください。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?