見出し画像

愛媛3日目

“Respect Others”

愛媛の人はみなさんすごい暖かいです。
普通の過ごしていては感じ得ない経験を
出会った方々のおかげで出来ています。

自分の想いは伝えてみるものですね!

自分の言葉でも人の心を動かす力があるのかなと昨日は感じました。


なぜ愛媛に行こうと思ったのか。
その理由はというと、、会いたい人がいました。
年は近いが様々な面で尊敬する先輩の1人です。

そんな方と話をしながらご飯を食べていました。
僕のために夕方から夜中までお付き合い頂いて、話していく中で自分自身考えることはすごく多かったです。

僕の話にも興味を持って聞いてくださって、1つ1つの反応が嬉しかったです。

良い教師になります。
これは目標じゃないです。絶対です。


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは全額フレスコボールの普及に使います☺️