エンジニア占い師オガティのフリーランス占い(2021年2月)
見出し画像

エンジニア占い師オガティのフリーランス占い(2021年2月)

こんにちは。フリーランスのエンジニアをやりながら、占い師としての顔も持つ、パラレルワーカーのオガティです。
新年早々、緊急事態宣言が出たりして落ち着かない人や不安を抱えている人が多いかもしれませんが、この占いが少しでもみなさんのヒントになれれば幸いです。

それでは2021年2月の運勢を見ていきましょう。

全体

2月は情報に振り回されたり、連絡が滞ったりすることがあるかもしれません。正しい情報が何なのか、しっかりと見極めることが大切です。また、何かを無くしたり、壊したりすることも起きやすい時期なのでしっかりとバックアップを取っておきましょう。

牡羊座

〈全体運〉
2月はスピードダウンを余儀なくされる感じがします。新年に始めたことや立てた目標をもう一度見直すと良いでしょう。もっと良いやり方が眠っているかもしれません。20日頃からは再び勢いが出てくるので、焦らないようにしてください。
〈仕事運〉
仕事の進め方を見直すと良いかも。今まで考えたこともない方法が突然ひらめくかもしれません。
〈恋愛運〉
インターネットを活用することで新しいスポットや新しいパートナーが見つかるかもしれません。

牡牛座

〈全体運〉
今まで普通に持っていたものに改めて幸せを感じる、そんな時期になりそうです。自分を見つめ直して深堀りしていくことで、自分が色々なものを持っていることに気がつくのではないでしょうか。ここで自分自身を見つめ直すことで、20日頃からはスピード感を持って進めるようになるでしょう。
〈仕事運〉
周りの仕事が羨ましく思うかもしれませんが、自分自身が今やっている仕事に集中しましょう。
〈恋愛運〉
自分自身が幸せ、と自覚することが良いエネルギーを生み出すでしょう。

双子座

〈全体運〉
知識を落とし込むような時期になりそうですね。色々な情報が次から次へと流れてくる現代ですが、それを一つ一つ咀嚼していくことが重要になりそうです。自分にとってこれは重要、これは不要と整理してくことによって20日以降からよりスムーズに周囲が流れていくでしょう。
〈仕事運〉
仕事のやり方にこだわりすぎないように。変化に柔軟に対応していきましょう。
〈恋愛運〉
ロマンチックな場所がラッキースポット。色々探してみましょう。

蟹座

〈全体運〉
他人との関係を見直すような時期です。自分にとってマイナスになりがちな人間関係を整理したり、誰かとの関係が今までより深くなっていく、そんなことが起こるかもしれません。誰かと離れることがあっても、それは自分にとってプラスなので心配しないように。新たな人間関係と共に20日以降は進んでいくようになりそうです。
〈仕事運〉
交流もなく淡々とやっていたビジネスではなく、しっかりとした深い関係を持ったビジネスに意識をもっていきましょう。
〈恋愛運〉
カップルの人もフリーの人も、自分は一人じゃないと実感するような時期でしょう。

獅子座

〈全体運〉
色々な人との交流が目まぐるしく動く、そんな時期になりそうです。振り回されたり連絡にミスが生じることも起きやすいので、細かくチェックしていきましょう。気がついたら20日以降は交流する人脈が随分変わっている、そんなことになる人も少なくないかもしれません。
〈仕事運〉
何気なく交流した人が後々重要になってくる可能性があります。誰であってもしっかり礼儀をつくしたほうが良いでしょう。
〈恋愛運〉
やみくもに出会いを求めすぎないほうが良いでしょう。

乙女座

〈全体運〉
自分自身をもう一度、見直す、そんな感じの時期ですね。スポーツのフォームを見直したり、仕事の進め方を見直したりするのに良い時期です。一度立ち止まって自分を見直すことで、20日頃から徐々に成果が出てくるようになるでしょう。
〈仕事運〉
この案件は自分の成長に繋がるかという視点で、仕事を見直していくとよりプラスになりそうです。
〈恋愛運〉
お互いがよりレベルアップできるような行動を心がけましょう。フリーの人は自分を高めてくれる人との出会いの可能性あり。

天秤座

〈全体運〉
なぜ自分がやらないといけないのか、他の人じゃだめなのか、自分自身にそんな疑問が湧いてくるかもしれません。この作業は自分にしかできないことなのかを考えてみるとより運気に乗りやすくなるのかなと思います。20日以降は再びエネルギーが溢れ、積極的に動けるようになるでしょう。
〈仕事運〉
自分の仕事を通じて目指すべき道筋がしっかりと見えてくる時期。ぶれないように進みましょう。
〈恋愛運〉
優柔不断にならないように。バシッと決めたほうが良い感じになります。

蠍座

〈全体運〉
誰かのフォローやサポートをするのに良い時期。何気なく誰かにしている行為が想像以上に誰かを支えていることに気がつくかも。そういったところから新しい自分への発見があるかもしれませんね。20日以降は自分の力が色々な人を救っていくことでしょう。忙しいけど、素敵な時間になりそうです。
〈仕事運〉
慈善事業が良い感じ。困っている人には積極的に手を貸してあげましょう。
〈恋愛運〉
細かいところに気を配ると良さそうですね。

射手座

〈全体運〉
自分の行動を見直すと良さげ。やりたいこと、やるべきことがあふれそうな時期なので、自分にとって本当に必要なものは何なのかを見直しましょう。そしてより良いリソース配分を心がけると良いですね。20日以降は突然のひらめきが降ってくる予感。一気に周囲の状況が変わっていくでしょう。
〈金運〉
少々整理したほうが良い時期ですが、楽しそうな仕事がどんどん舞い込んでくるでしょう。
〈恋愛運〉
無意識のうちに素敵な関係が作れる場所へ足を運んでいくのではないでしょうか。

山羊座

〈全体運〉
去年と比べるとずいぶん空気が違ってきたように思えるのでは。自分自身をよりレベルアップさせていくべき時ですが、そのためにまずは自分をしっかり見直しましょう。自分の強みを理解することで、新しい自分の居場所が見えてくるのかなと思います。20日以降は世界が進んでいるような感覚を受けるはず。
〈仕事運〉
自分のこだわりを活かせる仕事に携わると良いですね。じっくり腰を据えてとりかかれるのがベター。
〈恋愛運〉
連絡はまめにしたほうが良いかもしれません。

水瓶座

〈全体運〉
少々情報が錯綜することがあるかも。物事がうまく進まなくなる可能性があるため、焦らないようにしてください。連絡は早め早めにすると良いでしょう。また、PCの中身やメールを整理すると効果的。20日以降は再び安定してくるため、このあたりから勢いをつけていくと良さそうです。
〈仕事運〉
自己分析のようなことをやってみると良いですね。自分自身を理解することで良い仕事と繋がれるようになるでしょう。
〈恋愛運〉
新しいことに挑戦していくことで、より運気が上がっていくようになると思われます。

魚座

〈全体運〉
なんか思考にノイズが入るような感覚を覚えるかも。余計な雑念が入ってきたり、仕事がスムーズに進まないようなことがたびたび起こりそう。仕事を先延ばしにせず、前倒しで進めていったほうが良さそうです。20日以降はだいぶ落ち着いた感じになっていきそうですね。
〈仕事運〉
ある程度柔軟性をもった予定を組んでおいたほうが、突然のトラブルにも対応できそうです。
〈恋愛運〉
相手の良いところと悪いところをしっかり見つめてみることが運気の上昇につながるでしょう。

では、皆さん、良い2月を!

寄稿者:オガティ
エンジニア/占星術師/Points Of You® L1 Explorer。
フリーで活動するフルスタックエンジニア。2014年よりプロの占星術師みけまゆみのもとで占星術を学び、占い師としての活動も行う。
ブログ:https://ogatism.jp
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
一般会員7,400人&フォロワー48,000人の一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会の公式note「フリパラ」です。フリーランスやパラレルワーカーが明るい未来を描けるような情報を発信します。https://www.freelance-jp.org/