マガジンのカバー画像

フリーランス協会の一般会員は、こんなにお得!!

10
運営しているクリエイター

#フリーランス

WELBOXアプリがリニューアル!新機能や使い心地について紹介~WELBOXアプリ紹介レビュ…

フリーランス協会の一般会員になってから、福利厚生サービス「WELBOX」を活用しています。中で…

顧客が「逆切れ」して報酬払わず、賠償請求までされた…フリーランスの「怖い話」から…

フリーランスや副業・兼業など個人の立場で働いていると、クライアントから賃金が支払われない…

割引バーコードをお会計時に見せるだけ!WELBOXのアプリをぜひ活用してほしい~WELBOX…

フリーランス協会の一般会員になってから、さまざまな場面で福利厚生サービス「WELBOX」を活用…

まるでフリーランスの顧問弁護士!? 報酬トラブル弁護士保険「フリーガル」の仕組み…

※本記事の元原稿は、2020年3月25日に、フリーランス協会のウェブサイトにて公開されたもので…

月1,125円で英字新聞を読む楽しみを味わう私の話~WELBOXでお得に語学学習を楽しむ!…

ライター、そして画家としても活動している私は、数年前から独学で英語学習を続けてきました。…

日経電子版まで対象なんです!ビジネス感覚をお得に学びたいフリーランスのためのWELB…

フリーランスになって早3年。会社員時代と違い、営業も経理も自分一人でやるうちに、ビジネス…

アラジンもザ・ファブルも!WELBOXのベネフィットプランを使って、お得に映画を見に行こう

みなさん、映画を見に行くことはありますか? 毎月のように魅力的な映画が次々に公開され、私は「アレも見たいー!」「コレも見たい!」となってしまいがちです。 しかし、映画を1本見ると1,800円、2本見ると3,600円、3本…4本も見るとなると結構な金額になってしまいます。 できれば少しでもお得に見たい…それが本音です。 そんなときは、映画館の割引サービスを利用することがあります。 たとえば、毎月1日の映画の日、レディースデーやメンズデーなど映画館により様々な割引制度があります

事務局メンバーが選んだ、ぜひ活用してほしい「ベネフィットプラン4選」

フリーランス協会の入会特典であるベネフィットプラン。フリーランスにありがたい、さまざまな…

WELBOXの「無料e-ラーニング」を始めたら、英語からコーチングまで幅広く、スマホで隙…

フリーランス協会の入会特典といえばベネフィットプラン。フリーランスのためのさまざまな支援…