見出し画像

【NFT】クリエイター"フレンジー・ビーチ"自己紹介

こんにちわ。フレンジー・ビーチと申します。
今回は簡単に自己紹介をさせて頂きます。

↓opensea(EdoVivid 48 Loves コレクション)
https://opensea.io/collection/edovivid48


自己紹介


クリエイティブエージェンシーを経営している、Art director × Designerの夫婦ユニットで、「フレンジー・ビーチ」名義でNFT作品を作っています。

長年有り難いことに幅広く多数のクリエイティブ制作を軸に広告やプロモーション、イベント企画、キャンペーン企画などのお仕事に携わらせていただいております。しかし、そうした活動の中で、いつもどこか自前のクリエイションができていないことへのフラストレーションを感じていました。
既存のお仕事に不満が募ったわけではありません。とても楽しく、勉強になることばかりで、これまでもやって参りました。しかし、いつも誰かの決断に左右され、提案したものがベストな解として選択されずに進んでいくことも多々あります。多くの人が関わるプロジェクトになればなるほど、多数決で決まることも、鶴の一声のトップダウンで決まることもあります。いろいろあります。。。

クライアントの為でなく、自分達の表現したいことを

そんな経験を長年してきた結果、いよいよ、満を辞して
クライアントの為でなく、自分達が表現したいことをNFT Artで挑戦しよう!ということで、2022年の5月からNFTの世界に入りました。今ではすっかりハマり気にいった作品はコレクターとしても少しずつですが購入中。

↓EdoVivid コレクション 公式サイト

↓EdoVividの世界観(note)

↓EdoVivid 作品への思い(note)

↓EdoVivid 誕生ストーリー(note)

↓EdoVivid ロードマップ(note)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?