見出し画像

大阪福島″鮨工房ながまさ″

こんにちは。
林です。

最近新しくできたお寿司屋さん。

大阪福島にあります。

前から行ってみたかったので仲間も誘って行ってきました。

ずっと満席で入れずにいたんですよ。



むちゃ美味かったんですけど、
何より接客がとても良かったです。

丁寧。
気が利く。
愛想がいい。
サービス精神。

こういうお店だから、時期関係なく繁盛するんだろうなと思います。


写真は撮れなかったんですけど、内装もむちゃいいですよ。
キッチンの上とか特に良くて、ヒノキ?でできた格子状のインテリア。


新しく事業を立ち上げようと思っているので、とても参考になりました。


これからも楽しみです。


林文臣

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?