キンプリのシンデレラガールで泣けるところ

今回はファン目線でお話します。

デビューして3年経った今でも愛されている曲
それはデビュー曲の「シンデレラガール」

TBSドラマ「花のち晴れ」の主題歌でした。

その曲でデビューしたキンプリは、あらゆるところでこのデビュー曲を歌ってます。
なんなら某テレ朝音楽番組のランキングでもほとんどトップ10に入っている曲だと思います。
それくらい人気な曲で、有名な曲で、しかも女の子に向けた曲?でどこに泣ける要素があるんだと思うかもしれません。

それに関しては、今年の3月に脱退した岩橋玄樹くんが関係しています。

デビューしてすぐに病気の療養のために活動休止した玄樹くん。
それ以降のシンデレラガールは他のメンバーが歌うことになったのですが…

そこで6人並ぶところがあるんですが、岩橋玄樹くんのところはちゃんと空いてるんです!

休止中もちゃんと場所があるよってことを示してくれてるのがファンとしてめちゃくちゃ嬉しいというか、感慨深いところがあります。

それだけでなく、さらに泣けるのが今年の24時間テレビでの最後?のコメント。

神宮寺勇太くんの「僕たちは6人からスタートしました」のコメント。
今は5人だけどスタートしたのは6人、それはずっと残る的なニュアンス、いや私の捉え方だけど、テレビ越しにいわちの存在もいたことを言ってくれたことがすごくファンとして嬉しかったです。

そしてシンデレラガールを歌ってる時、たぶんいわちのパートかな、そこをPrinceの2人が歌ってさ…
Princeの絆を感じられたよ…
いや泣ける…!!

観た時マジで泣きそうだった
しかもいわちも観たのか、ストーリーでちゃんと応えてたし😭

それだけで嬉しくてこっちも泣いちゃうよ…😂

もうキンプリ辞めちゃってるけど、メンバーの誕生日には必ず何かしらのアクションあるし、キンプリもきっといわちの誕生日には何かあるのかな?って勝手に思ってます笑
それがインスタライブなのか、ストーリーなのか投稿なのかはわからないけど

キンプリ脱退しても同じ業界で活躍してるのだから、いつかはまた一緒に番組出ることがあるのかな?と少し期待しつつゆっくり応援していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?