見出し画像

sazare

自家用車で毎日通勤してるのですが、

今回の大雪で初めて僕の軽が四駆だと知った金澤です。

そう、車に全くと言っていいほど興味がないんですw。

どおりで雪道すいすい行くなーと思ってましたw。

さて、

数日前に時計ブランド

sazare(さざれ)

が入荷しました。

画像1

画像2

「さざれ」とは「こまかな」「こまかな石」という意味です。

素材や工程は全て日本製で、福島の工場で職人さんが一つ一つ丁寧に製作してます。

様々な装飾を省いたシンプルでミニマルなデザイン。(文字盤にブランドロゴも入ってないんです。)

画像3

両側から複合Rに削り出されたガラスは、ケースへとシームレスに繋がっていき、そのカーブに沿うように文字盤にも少しの膨らみを持たせ、シンプルながら、愛嬌のある顔です。

時間を合わせる為にリュウズを触ると、磨き抜かれた金属の優しいカーブが手に馴染みます。

ふくよかなカーブは周りの光を優しく反射します。

画像4

個体それぞれにシリアルナンバーを刻印。

裏面にだけ記されたブランド名、スペック、そしてあなただけのシリアルナンバー。

画像5

僕も初めて見たときに一目ぼれして直ちに購入しました。

ほんとオシャレでいい時計だと思います。

スペック

CASE 38mm

316L Stainless Steel

5ATM Water Resistant

Japanese MovementAR Coated Mineral Crystal

当店では

金沢フォーラス 1階の HMS WatchStore金沢店で販売しております。

(*当店のオンラインショップでは取り扱いしておりません)

是非是非1度実物を見に来て下さい。

ではでは、

素敵な1日をお過ごしください。

          フリースタイル金澤 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?