見出し画像

こんにちは、成島です。(@freeowner171

かなり年数が経ち古くなってきたので、成島拓の公式ブログに書いてあるロングプロフィールを更新しました。

変更ポイントを黄色いマーカーで強調してありますので、そこだけでも読んでくれると嬉しいです(^^)

あと、MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)のうち、バリューを新しくしました! これで僕の価値観が分かると思いますので、バリューに書いてあることを大事にしている人間なんだなーと理解してもらえればと思います。

では、詳細は下記のロングプロフィールからご覧ください!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?