見出し画像

【無料】マーケティング・オートメーション・サミットに登壇します

成島です。@freeowner171


僕がFacebook Messenger Bot
教えてもらった片桐健太さんが主催で

『マーケティング・オートメーション・サミット』

を開催することになりました!

そこへ僕、成島が
講師として登壇します!!!


なんと、無料で
マーケティングの自動化に関する
ウェブセミナーを複数受講
できます。


片桐さん曰く、

マーケティング・オートメーションを
構成する要素は
次の4つがあるとのこと。


1:人(チーム)
2:お金(広告)
3:シナリオ
4:ツール


この4つの要素のうち、
シナリオのプロフェッショナルとして、
僕が講義
させていただきます!

無料で受講する方法

『マーケティング・オートメーション・サミット』は下記から登録することで無料で視聴できます!

ご登録はコチラ

僕は

2/11(木)12:00〜13:15

の時間帯で登壇予定。


講義するテーマは

『最短で売上につなげる!超速ステップメールシナリオ』

です!

マーケティング・オートメーションというと
法人がやるもので
個人起業家や副業の方にとっては
ハードルが高いと思うかもしれません。


ですが、最も基礎的であり
自動化するための
軸になるのは、

今も
昔も
これからも

「ステップメール」

です。


そして、ステップメールで大事なのは、
商品販売につなげるまでの

「シナリオ」

です。


普段は個別コンサルの
クライアントさんにしか話していない
ステップメールのシナリオについて
話しますので、
ぜひご覧ください(^^)

今すぐこちらから登録を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?