見出し画像

ライトワーカーやスターシードに有名、無名は関係ないと思います。

こんにちは。
FREEMIND STORE
カウンセラーの加藤です。

ライトワーカーやスターシードといった役目を、
生まれる前に自分でやると決めて、
生まれてきている人たちがいます。

こういう人達は、
一か所に固まっていなくて、
各地に点々と配置されているというイメージを持ちます。
(情報を発信する役割の人達には、出会って集まり協力している人達もいると思います。)

一か所に固まっていない理由は、その自分が住んでいる土地や出会った人たちに、エネルギーを降ろしたり、ヒーリングする等、
何らかの役目があるからだと思っています。

子供もいれば大人もいるし、
年齢は関係ないし、職業も性別も関係ないと思います。

そして、自分が役割を決めて生まれてきている人でも、
気が付いていなかったり、
気付いているけど、役目をやる事に
覚悟ができていなくて、自信がなく戸惑っている人も、
覚悟が決まってやるぞとなっている人等、色々いると思います。
(自分の自由意志で人生はある程度、作る事ができると思います。)

スピリチュアルって楽してお金が入ってくるとか、人間関係に恵まれるとか、豊かになる印象だけを持っている人も多くいらっしゃると思いますが、本当に覚醒していくと、そんなことだけではないなと思います。

本当に自分の内側の精神世界が深まってくるほど、
目に見えないわかる事が増える分、
やる事が増えてしんどい場面も多々あると思いますし、
ほとんどの人に感じてもらいにくい事なので、
理解されない事もあり、孤独を感じながら、
自分が感じている事を、どんな人の前でも表現し、
信じて進むというのは、心も体も本当の強さが必要になります。

そして、この役割に有名、無名は関係ないと思います。
有名になっている人たちは、情報を広める等の役割があり、
無名な人達は、別の役割があるだけだと思います。
(陰と陽の役割な気がします。)

認めて欲しい時もあると思いますが、
人知れず、こういう役割をやっているって、
なんだか格好いいなと思います。

そんな人が、これから増えてきて、
活躍する人が、たくさん出てくるんだろうと思います。

終末期に、日本から救世主が現れる。
という話がありますが、
そんな人たち一人一人が救世主になるんだと思います。

誰かに助けてもらうんじゃなく、
自分達一人一人が立ち上がった結果で、
未来が作られている事に気付いた人達、
一人一人が救世主なんだと思います。

弥勒菩薩とは、そんな存在なんじゃないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?