見出し画像

カフェキネシセッションでした。

今日はカフェキネシセッション&体験会でした。

あっという間に終わっちゃったけど、最後はとっても素敵な笑顔で、
顔も一段階明るくなられて、こちらまで嬉しくなりました♪


カフェキネシは、潜在意識を調整するんだけど
きっと、初めて体験された人は「?」ってなると思います。

だけど、しっかり潜在意識には届いていると確信しています。

変化していった人を間近でいっぱい見てきました。
カフェキネシをしていながら、
改めて、すごい!って思ってしまいます(笑)


誰でも、言いたくないことや知られたくないこともあると思うんです。
だけど、第三者だから話せることもあるんですね。
言葉に出すだけで癒されることもあります。

頭の中が整理されるんですよね。
そうすると、いろんなことを思い出したりして点と点が繋がっていく。


そして、カフェキネシのアロマで癒される。
最後に直感で選んでもらったカードからのメッセージもそのままだったようです。

【感想】
今日はカフェキネシという新しいことに出会えて面白かったです。
1回ではなく、いくつも体験させてもらえてすごく感謝しています。
ありがとうございます!(滋賀県 ゆう様)


これからも、カフェキネシセッション&体験会を行っていきます!
よろしくお願いいたします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?