FREELIGHTが都内の拠点?改装中

画像1

FREELIGHTでは只今 都内某所の民家を改装中。 
昭和 平成 を生き抜いてきたこの家、現在は空き家となっており、
このままでは痛んでしまうとのことで、
FREELIGHTで使ってよ! とのお話が舞い込みました。 

画像2

とても悩みましたが現在の我々にはそれほどの余力もなく・・
FREELIGHT BASEの移転も先々視野に入れていることから、お断りしたところ、では改築して皆で使えるスペースにしようと我々関係者で改築が始まったのです。

1階は家主でもあるグラフィックデザイナーさんの書籍アーカイブ。
2階は我々も使わせていただくイベントスペースを目指します。

さていつ出来上がるか??? 今後も数セクションに分け作業を続けますので進展をご報告できればと思っております。

FREELIGHT