忙しい人が大切にしたい2つのルーティン

もみの木の花言葉は「時間」「時」。

誰にとっても時間はたいせつなもの。そして、誰しも平等に24時間が与えられています。

ただ、それをどう使うかというときに、大事な考え方があります。

それは、時間をどう増やすかということ。放送内でお伝えしているのは、どんな作業でも同時進行できないかどうか考えてみること。

人に頼めればそれにこしたことはないけれど、なかなかそうはいかない。ただ、通勤とスマホで勉強、洗濯機をまわしながらZOOM会議など、組み合わせはゼロではないはず。

本放送ではそうしたコツと、あともう一つ重要な視点をお話しています。

ぜひ、みなさん聴いてみてくださいね。

#ビジネス #時間 #効率化 #気分転換 #Voicy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?