見出し画像

マツコが大絶賛!ブリアナ・ギガンテ。

※TOPイメージはYouTube[Briana Gigante]から引用しています。

おはようございます!
今日もスマイル、ふりっぴー★です。
梅雨の晴れ間、いかがお過ごしですか。


さて。
今日はエンタメのお話を1つ(完全趣味記事です🤗)

私、YouTubeが大好きなんです。
エンタメ系はもちろん、最近では学び情報収集のツールとしても活用されていますよね。

先日「ペット系YouTuber[もちまる日記]が登録者数100万人突破!」という記事をアップしましたが、最近特に注目しているのはこの方。


ブリアナ・ギガンテ
(ブリアナちゃん)


みなさん、ご存じですか?
実は、結構有名人なんです!

・ニュージャージー出身
TikTokでバズり中!小学生や10~20代女性に大人気!
千鳥の[相席食堂]で「天才がいました!」と大絶賛された!

どんなYouTubeかというと、種々様々。

・ゲーム実況
・もっぱん
・スポーツ体験
・YouTuberや芸能人とコラボ
・ブランドとのコラボ商品発表

彼女(?)の人気の理由はたくさんあります。

① 今までになかったキャラ
② 自然体
③ 媚びない
④ なんとなく癒される


芸能人やYouTuberからオファー殺到なんです。

そして、なんと!
あのマツコ・デラックスさんのNTV[マツコ会議]に出演が決定😂

すごくないですか?
マツコさんが大注目って!!!

ということで、今目が離せないYouTuberをご紹介しました😄
お昼休みやおうち時間に、まったりした気持ちでご覧ください🤗


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
素敵な1日をお過ごしください🤗🍀


・・・・・・・・・・・・
ふりっぴー★わーるど


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?