見出し画像

土曜日昼下がりのアラフォーの独り言。

※この記事は果たして読まれるのだろうか・・・独り言過ぎるかな😅


お休みの方も、お勤めの方も、みなさん、こんにちは🌞🌈
ふりっぴー★です🤗
土曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

わたしは、はい、見事気持ちのいい二度寝しました👏😂


私は平日休日問わず、朝活しているんですが、
朝活終了後、恋人とモーニング🍴💗
そうしたら、私の瞼が重くなり、ソファーが私を呼び、はい、アウト~。
(2時間経過)
おはよう、わたし💦


聞いてください😂
嬉しいことがありまして😭


Twitterでもツイートしましたが、

今日は珍しく恋人が土曜日休日
👏💗🥰


しかも、前回土曜日休みでも副業だったから、
実質約半年ぶりの二人の時間😭
うれしいよぉ😂💝
※うざかったらごめんなさい💦


私たち、付き合って5年目なんですが

スキの気持ちが減らないんです。

私は平日、恋人は平日休み。
なかなか休みが合わないから、
一緒の休みのときは超絶マンモスうれぴー💗

なーのーにー
寝ちゃった(;^_^A

今週お仕事疲れちゃった(笑)
ごめんよ、すきぴ💦

ということで、午後から近所の人気のいないところを
歩幅あわせてお散歩してこようと思います~🥰

※ね、有益な情報ゼロでしょ、ごめんなさい💦
 ここまで読んでくださった方は、
 きっと今日は今年一番の幸せが訪れることでしょう🍀


小話を一つ。

みなさん、Youtubeお好きですか?
ふりっぴー★、Youtube大大大好きなんですが、
最近こちらのもっぱん系Youtuberさんを応援しています笑

緊急事態宣言終わったら、不二家行こうかな🥰


それでは、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ🤗



・・・・・・・・・・・・
ふりっぴー★わーるど



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?