見出し画像

11/7 社名変更に伴う電子署名の名称変更のお知らせ

freeeサインをご利用中の皆様

平素よりfreeeサインをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年8月20日付での「フリーサイン株式会社(英語名:freee sign Inc.)」への社名変更に伴い、11/7(月)より、freeeサイン上で電子署名タイプを選択し、送信・締結された文書に付与される電子署名の会社名を新社名に変更いたしますので、ご報告いたします。

■詳細

▼改定予定日
2022年11月7日(月)

▼変更内容
freeeサイン上で電子署名タイプを選択し、送信・締結された文書に付与される電子署名上の会社名を新社名「フリーサイン株式会社」に変更
※旧社名(株式会社サイトビジット)の電子署名が付与された文書および、リリース前後で締結した旧社名と新社名が一つの文書に混在している文書につきまして、電子署名の有効性には影響ございませんので、ご安心ください。

▼イメージ

電子署名確認時の「署名パネル」に表示される電子署名が「フリーサイン株式会社により署名済み」と表示

本件に関するご不明な点等ございましたらfreeeサイン運営事務局までお申し付けください。引き続きfreeeサインをよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?