見出し画像

印鑑画像作成機能リリースのお知らせ

NINJA SIGN by freeeをご利用中の皆様

平素よりNINJA SIGN by freeeをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日2021年10月27日(水)に、入力項目の「印鑑」に使用できる印鑑画像をNINJA SIGN内で作成することができる新機能をリリースいたしましたことをご報告いたします。
本機能により、NINJA SIGN専用の印鑑画像を新たに作成することが可能となりましたので、是非ご活用ください。

▼リリース概要
<NINJA SIGN内で電子印影画像の作成が可能に>
設定画面の「マイ印鑑」よりNINJA SIGN専用の印鑑画像を作成することが可能となりました。
「マイ印鑑」をクリックし、「印鑑画像の作成」をクリックすると印鑑画像作成画面に遷移し、下記設定を実施いただくことが可能です。

・文字
・文字の大きさ
・フォント(明朝体/ゴシック)
・行間
・文字の方向(縦書き/横書き)
・形状(丸印/角印)
・枠の種類(直線/二重線/点線/波線)
・枠の太さ

登録完了後は、「マイ印鑑」としてご利用可能となります。

※操作方法はこちら

▼イメージ

画像1

・作成できる印鑑例

画像2

▼対象ユーザー
Lightプラン・Light Plusプラン・Proプラン・Pro Plusプランをご利用中のユーザー

是非ご活用いただけますと幸甚に存じます。

本アップデートに関するご不明な点等・ご相談等ございましたらNINJA SIGN運営事務局までお申し付けください。
引き続きNINJA SIGN by freeeをよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?